こんにちは^_^


春まで、もう少しですかね?


今日も、本のご紹介です。

今日の生き物シリーズの本は、

こちらです。キラキラ



森沢明夫さんの夏美のホタルキラキラです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんか最初は、宮崎アニメにでも出てきそうな描写が多く、このストーリーのサブから入る感じです。

やはり話の中心は、夏美ちゃんとその彼氏、そしてこの表紙のお店のおじいちゃん、おばあちゃんなので、そこまで読み進めていくと、もう止まりません。

徹夜して読み切ってしまいました。泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、今朝は目が腫れています。


悪人が出てこない、暖かな作品でした。

マンボウおうち時間にいかがでしょう?


そして、来週の火曜日はテレビ東京さんのよじごじDAYSに出演いたします。

宜しければ、そちらもご覧下さいね。ウインク