メリークリスマスサンタ


こんにちは

久しぶりの投稿になってしまいました。

一応、年末のご挨拶という事でお願い


皆様、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?

オミクロンの感染が広がりつつあり〜。

心配ではあるものの、街中は賑わっていますね。クリスマスツリー

我が家は、いつも通り、お家でご馳走?をいただきました。


因みに、こちらは三太くんのディナーです。お写真を、撮るために、マテ❗️させられて、不満げなお顔になってしまいました笑




ポークリブにモッツァレラチーズ

マッシュポテトにブロッコリー


三太君、最近ダイエットしているのですが、今日だけは特別です^_^

私も今日だけは〜よだれと思い、

チキンは当然ながら、お酒を飲みながら、ケーキを二つもいただきました。飛び出すハート

糖質を糖質で流し込むウシシ

これ絶対にあかんヤツです。バツレッド


年末年始は、今日だけ、今日だけと思って食べちゃう日が続くんですよねー。よだれ

今更ながら、

この後、ジムに行ってきまーす。ダッシュ

でも、オミクロンが心配なので、ジムは今日で行き納め。

うーむ、地道に家でトレーニングせねば。でも、これが難しいおーっ!



来年は、飲み薬が出来て、コロナが落ちつくのでしょうか?

3回目の接種、受けようと思っておりますが、何せ私の場合は、1回目から副反応が強すぎたので、気が乗らないですね〜。

接種前に、すっごく美味しいもので、贅沢でもしようかな?ファイトマネーならず、ファイトフード笑


という、たわいもない話でごめんなさいね。

今年もありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとって、2022年が幸多き年になりますように門松