今年も暑い暑い夏がやってきました〜


というわけで、ようやくプールを出してみたら、ヌメっていました😱

スポンジでこすりまくって🧽、ひと汗かいて、ようやく組み立て開始しました。

すでに日も落ちてきてるし〜汗

暗いなか、最後のビスどめを終えて、ふぅ。完成しました。爆笑爆笑爆笑

組み立ての最中から犬の三太がウロウロ。あしあとあしあとあしあと

今年も早く入りたいらしい。


三太君、お風呂に入れたばかりだから綺麗そうだけど〜。今年も犬と混泳わんわんです


混泳すると、

お水を循環させる装置のフィルターが、毛詰まりするので大変。もやもや

去年は、犬の周りが黄色くなって?、ギョエーガーンガーンガーン

即おしっこプールになっていたような。


そして、濡れ犬がリビングに乱入。しっぽフリフリ

入っちゃダメー


ブルブルUMAくんみずがめ座


ブルブルやめて〜


ブルブルバイキンくん

叫び

色々とプール事件がぁ笑い泣き


今年は、

毎日お水替えすると水道代がバカにならないし。塩素多めに入れとこかな?

それに、虫取り網を買って、毛取りしながらプール遊びしないと。


絶対に家族しか入れないだろう犬混泳プール。

今年もオープンしました♪


ばっちいと思いつつも、自分の犬なので、我慢できるものなのですよねー。ほっこり


というわけで、翌日


御満悦グラサン


涼しそうアセアセアセアセアセアセグッ