おはようございます!
今日も、暑いですね!

第15回目にして、やっとシャープのマスクが当選し、購入してしまいました。
今更・・・という気もしますがー。

価格が50枚で、税と送料込みで、
3938円。
かなりお高いような。
ちょっと悩みますよね。

ホームページを見てみると、販売店には流通なし、政府に卸しているのと、この当選のみでの販売らしく〜。
日本製で、99パーセントウィルス除去。


シャープのロゴがマスクに刻印されてるのも、お洒落???←ブランドバックじゃあるまいし(笑)

そして、
なんか当選!とか言われちゃと、腐らない物だし、また秋以降使うかもしれないと思うと、高いのに買ってしまいました〜笑



そして、個別包装じゃ無いのね。

手触りは、ツルツルしていて、意外と薄く感じます。まぁ、普通かしら。


最近マスクのフィルター性能ばかり気にしていましたが、お部屋の空気清浄機のフィルターを掃除するのを忘れてました。ガーン
そろそろ買い替えです。これまた、シャープさんにお世話にならなくては。
空気にもお金が、かかる時代になったんですよねー。

子供の頃、まさか飲料水にお金を払う時代が、来るとは思わなかったけれど、今や、水道水でなく、ペットボトルは当たり前ですものね。
そのうち空気缶も当たり前になるのでしょうか?

しかし、ダイビングのボンベは、重すぎなんですよね。ブー
あれこそ、改善されないものでしょうか?なので、私、ビーチダイブより、ボートダイブがまだマシ。
何故なら、船酔いするタイプなのでえーん

浜からボンベを背負ってダイビングポイントまで歩いて行くのが良いか、
ボートで酔いながら行くのが良いのか?

まぁ、酔い止め飲んで、眠くなりながら〜、無難かしら?
そんなこんなで、最近、ダイビングから、遠のいてしまいました。アセアセ

海水から酸素だけを抽出する小型フィルターとか無いんでしょうかね?
だって、水はH2Oだから、酸素が入ってますよねー。
呼気を循環させて、増えた二酸化炭素を排出すると同時に、海水から酸素を少し取り込むみたいな〜。
ドラえもん、いないかなぁー?
良いのがあったら教えてくださいね^_^

今日も、シャープマスクから、随分とかけ離れてしまいました。笑

良い1日をお過ごし下さいね。ルンルン