こんにちは

立て続けのゲリラ雷雨。今日も来るのでしょうか?汗

今日は、5か月待ちに待った商品が届きましたよ!
こちらです爆笑

この赤いシリーズ。なんだかわかりますか?

実は、娘が6年間、お世話になったランドセルなんです🎒

思い出が詰まりすぎて、捨てるに捨てられ無くて、悩んでいたら、こんな素敵なサービスを見つけてお願いしてみました。

長財布にキーホルダーなどなど、ランドセルの表革を余すとこなく使って作ってくださいました。
職人さんに感謝です爆笑

ランドセルにあった傷やシワなどを、再度見つけると、なんとも言えない気持ちになりました。娘も、「自分のランドセルがこの財布に変わったんだねー」と、感慨深けでしたよ。ランドセル

今年は、コロナの関係で、卒業式も簡易でしたし、入学式は無かったので、
こういう形で、思い出に残せて良かったかな?学校桜

ランドセルに覆いかぶされていた、
小学一年生。ランドセル🐜
ランドセルが、似合わなくなった、
小学六年生。ランドセル🐘
6年間の思い出が詰まったランドセルが、赤いグッズに生まれ変わり、一生ものの宝物になりました。まだ、キーケースは硬いのですが。革なので、使い込んでいくうちに、手に馴染んでいくはず。ウシシ

おろしたての革靴は、最初、靴づれしてしまうのに、だんだんと自分の足に馴染んできて、カスタマイズされた時の嬉しさってありますよね。学生の頃の通学靴って、ハルタ、リーガル、ホーキンスって、定番で、毎朝磨いてたなぁー。うーん
あっ、馴染むというキーワードから、話が脱線してしまいました😅


それでは、
今日も、暑い🥵ですが、熱中症に気をつけて、頑張りましょうね!