こんにちは。
暖冬ですよねー。グラサンハート
いろんな流行がありますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?叫び

ブログのヘッダーも変わり、心機一転、今年もよろしくお願いします^_^

公園の梅?があまりにも綺麗だったので、撮ってみましたブーケ2
快晴の空に、ピンクが映えて、幸せを感じました。


もう春もすぐそこまで来ているのでしょうか?桜
せっかく履き替えたスタッドレスタイヤですが、今年はあまり活躍の場がないようで〜。
寒がりの私としては、それはそれで、嬉しいけれど・・・。雪の結晶

ところで、不織布のマスクって、洗って、アイロンしたら、再利用出来るんでしょうか?
羽生結弦選手がされていた100回洗って使えるマスク。少し前に注文したら、三週間待ちでした。本当に届くのかしら?せめて、花粉の飛ぶ前に、欲しいけれど。うーんお願い
昨年末から、乳酸菌飲料を毎日摂っているので、今年は花粉症が軽くなっていることを期待しつつ。

ブログの更新、頑張るので、また、見に来てくださいね!
それではまた〜