おはようございます。今日は東京、暑くなりそうです。

今日のお蚕さんです。
 

ちょっぴり大きくなりました



この前の三本とがったのが、足だから、この辺りが胸なんでしょかね?
アップにすると、意外と迫力があって、びっくり!

お蚕さんは、殺虫剤はもちろんのこと、蚊取り線香やタバコの煙もダメなので、
私が蚊に刺されないようにしないと。
しかし、今年はまだ、あまり蚊をみていません。
少ないのかな?

ちなみに私は、人間蚊寄せマットです。
O型だからか、私ばかりに蚊が寄ってきます。
私といたら、大抵の方は、刺されませんよ(笑)
二酸化炭素に寄ってくると言いますが〜
そんなに、温室効果ガス、出してますかね?