こんにちは。

皆さん、マックを利用されたこと、ありますよね??ウインク

私は小学生の頃、塾の仲間と、マックに行って、ビッグマックを潰してから食べましたよ。爆笑
子供にとって、ビッグマックはご馳走でしたね〜

マックに久しぶりに行って、これまた久しぶりにビッグマックを頼んだら、紙に包まれていなくて、ナゲットが入っているような箱に入ってました。 びっくり
これじゃあ、潰してから食べられないじゃん(^_^;)
箱の方が、高級な感じがしますけどね〜〜ニヤリ
そして、開けてみたところ、意外と小さく思いました。 こんなに小さかった???ガーン
大人になったからかなぁ〜〜。
潰さなくても食べられそう。(^_^;)



そして、驚いたのが、マックにカフェがある事!ポーン
マックカフェのスイーツのショーケースに惹かれて、ついつい頼んでしまいました。

チョコレートタルトと、ホットチョコレートです。合計720円也 高い?安い?

バリスタの方がプレートに顔を描いてくださいました。 ドキドキ
ホットチョコレートをかき混ぜる手つきが、茶道の様に美しく、丁寧に仕上げにパウダーをふりかけてました〜。チョコレートで満タンなカップから溢れ落ちるパウダーを気にすることなく、豪勢に!アップ
マックなのに、凄ーい!!


しかし、このトレーを席に持っていくのは、私自身。ダウン
なみなみ注がれたチョコレートドリンクを、
こぼさない様に〜〜、牛歩戦術です。足足足
大変でしたー叫び

そういえば、六本木ミッドタウンのスタバも、
お二階が洒落た作りになっていたような。グッ
一部バーカウンターの様な作りになっていて、
店員さんと会話しながらコーヒーをいただけたはず。コーヒー
ファストフードも差別化が必要なんでしょうか?


でも、
あの子供の頃のビッグマック、 
懐かし〜なぁ〜〜。ハンバーガー