こんにちは。みなさまいかがお過ごしですか?

やっと秋晴れに恵まれる日も

私は、この晴れ間にガラスのリペアを初めてやってみましたよ。

とはいえ、車のフロントガラスに出来た飛び石の7〜8ミリの小さなやつです。

車検に出すとなると、通らないかも?とクルマ屋さんに言われていて〜〜。
車のフロントガラスは、二重構造になっているから、いきなり割れることは、ほぼ無いらしく〜

それじゃあ、まっ、車検までは、大丈夫かな?
私、かなりズボラです。ニヤリ


で、とうとう車検が近づいてきたので、検索したところ、あるじゃないですか。こんな良いキットが。

{B1F6AF7F-10E1-4110-AA5B-7B7663D7F103}



キズが中心になるようにキットを貼り付けて、後は、白い中央の筒から、液体を流し込みます。
そして、キットを外し、キズ部分に透明なセロファンを乗せて、日光にあてます。
{9A373637-81A7-4BAD-B2E4-31D00F004599}


20分位で乾いたので、セロファンを剥がしたら、綺麗に直ってました〜╰(*´︶`*)╯♡
もう、どこがキズだかわからないびっくり
すんばらしい

UVで硬化するんですね〜
お日様ありがとうございます晴れと、感謝する私でした。

ついでに私の顔のシワも、リペア出来ませんかね〜爆笑