我が家に来て、もうじき一年になる、
ラブラドールの六三四君ゴールデンレトリバー
今月で、12歳になりましたパチパチ

大型犬の1年は、人間の8年に、
相当するそうですよ

最近、ちょっと足腰が痛そうな六三四君。
長時間のお散歩が、難しい年頃になってきました。
とはいえ、ドッグランでは、別人、
いや、別犬で、爆走しています

いつまでも元気でいて欲しいな
そんな願いを込めて、
ささやかなお誕生日会をしましたよにく


私がデザインした、六三四の名前入りお皿に、
骨つきラム料理。

{FEA881A4-010F-4AE3-B8C8-42ACAE7C6A92:01}
{4979CB31-EA03-458C-8CEF-D6CEB6F962F6:01}

ケーキは、ダイエット中ということもあり、
カロリー表記のある動物用を買っちゃいました。

{B7412536-91FA-45B2-A3BA-A0C360F8D8D0:01}
{B0E560F0-5DC5-4819-8CE6-B2F8F1409425:01}



娘のお手製の王冠です。

{B82A59AE-470D-4E48-8AE7-EE21A8B52F0C:01}

準備完了


ここまでは計画通りだったんですけどね

なんたって、
食い意地のはったラブラドールですえへっ
目の前に食べ物を置いて写真なんか撮れません泣
動物は、火を怖がると言いますが、
ロウソクごと食べそうな勢いでしたぅ~ん・・・

{35D188BC-D80A-43F5-B1E4-1D1D3CF11474:01}


普段のドッグフードなら、多少は、
待て手
出来るんですよウィンク

でも、今日のご飯は無理らしいらぶ1

{C8FDB1CD-4632-4C46-8CA6-A44020F59A5D:01}



私の手作り料理をこんなに喜んでくれるなんて、やっぱり犬は最高ですにこ

人間と違って文句言いませんからね~嬉しいw


{5FA9610C-64BA-4EFC-B85D-3DA405AF9B54:01}