スポーツクラブのオアシスさんが開発した、フィットネスマシーン
「スケーティングシェイプ」

これに今、ハマっております。

以前、日本テレビ「女神のマルシェ」に
出演させていただいた時から、気になっていた商品です。

ついに、ゲットしました。

専用のスリッパを履いて、グレーの
絨毯を右へ左へと滑ります。
そうすると足腰お尻の辺りが、
引き締まるという、
シェイプアップマシーンです。

 
最近、カーヴィーダンスは、
さぼりがちになっていたので、
ニューアイテムで頑張るぞー~(^^)/
 
この商品のとっても優れた点は、
コンパクトで収納場所をとらないこと。
なので、車に載せて今日は楽屋で
やってみました。
スタッフの方にも挑戦してもらったり…。
皆で盛り上がりましたよ!

内腿が痛いと言ってました。

5分やったらかなり効果ありじゃないかしら???
 
スケートしているような気分なので、
実は娘もやっています。
最初は怪我をしないか心配でしたが、
もう今やプロ級の上手さ。

子供は疲れ知らずのようでして…
かなり長い間、滑ってます。

子供曰く、
「私のほうが、ママよりスタイルばっちりだもんね」

って、どうなのよぉ(T_T)
まだ、5歳だわよ。
 
私は負けましぇんよ~~~<(`^´)>
 
 
{8D05F88E-C64A-4E80-B668-3C7CA83D0175:01}