恒例のシエロさん企画 東京しあわせさがし 第4弾
今回訪れたパワースポットは、千葉県 成田山新勝寺です。

皆さんは成田山新勝寺にいらしたことはありますか?
良く、年末年始の参詣者数で話題になってますよね。
なんと全国2位だそうです。

そして、ご案内くださったのは、マヤ暦占いで人気の一孝先生です。

私、男性の先生だったので、緊張してしまうかと思っていたのですが・・・。
お会いしてすぐに、そんな心配は何処へやら。
なんと一孝先生は、大阪にお住まいで、当時、私の出演していた「ふたりっこ」のロケ現場を、ご覧くださっていたとか。
さすが大阪人、一孝先生は、ジョークも面白い。
「私こそが本尊です」と帽子を取られてツルツルの頭をご披露くださったのには、私のほうが脱帽です(笑)
少しふくよかなお顔。たしかに、これはご利益ありそうですよ。(笑)
気づけば私、笑いながら成田山の総門をくぐっておりました。・・・・・失礼しました。m(__)m

一孝先生は、ジョークも達者ながら、成田山にも本当に詳しくてらっしゃいました。どうやら、成田にも以前お住まいだったようで~。

こちらの新勝寺さんは歌舞伎の成田屋の由来でもあるそうで、市川団十郎丈や海老蔵丈をはじめ、沢山の芸事にまつわる方が信仰されていらっしゃるそうです。
そして、仁王池、仁王門、大本堂へとつづく巡拝コースには、様々な尊像が祭られており、本堂のご本尊として不動明王が祭られ、この不動明王こそが、私たちの守り本尊だとのこと。(先生と私はお誕生日が1日違いなのだそうです。)

私、守り本尊とお伺いして、特に念入りに参拝、参拝、参拝。邪念、邪念、邪念・・・・・。

ご利益としては、厄除けが主たるようで、人間の煩悩までも浄化くださるとか。

浄化いただきましたところで、さっそく商売繁盛の御祈願を!!!

出世稲荷の真っ赤な絵馬、美味しそうなお揚げ。

次に訪れたのが、光明堂です。
こちらは愛染明王が奉安されており、縁結びにご利益があるそうです。
特に決まったお相手のいない方でも、「良縁の方」という風に書いてお願いできるんです。
ほら、こんな風に

本当に広くて見ごたえのある新勝寺さん。正直、ブログでは書ききれません。
良かったら、一度、足を運んでみてくださいね。

浄化も済んで、御祈願も終わり、次はいよいよ鑑定です。


一孝先生によるマヤ暦占い(^^)/

マヤ暦占い???マヤ文明なら聞いたことはありますが・・・。

マヤ暦とは、1年を260日とし、13年でワンサイクルなのだそう。

私の生年月日は、kin(太陽の文様)、白い風の日がダブルという日なのだそう。
・・・王貞治さんや、三輪明宏さんが同じだそうです。

これを踏まえた先生の鑑定結果は、

13×3=39歳、つまり、39歳になる7月から、新しいサイクルが始まる。
パワーがあり、自立されているので、男性を必要としません。
凄くスピリチュアルな方なので、自分の感じるまま進んでいけば良し。
7月以降、仕事面でも、新しい絆が生まれていく、人を助けるようなことが起こる。

との鑑定でした。

「あぁ~。恋愛して時には、男性に甘えたいんですけど~~~~~~~~~~」
「必要ないでしょ?」とバッサリ。

歯切れのよい一孝先生の鑑定にとてもすっきりした気分になれました。
人生、前進あるのみですね。

ときおり見せる茶目っ気たっぷりの笑顔の一孝先生。
今日はありがとうございました。

大好評「東京しあわせさがし」はシエロさんのWEBサイトで公開されています。
是非ご覧下さい!
シエロ公式HP


【シエロさんのご紹介】
会員数50万人を誇る最大手占いサイトです。
電話でもメールでも人気占い師に直接相談可能。
占いは相性が大事という考えから、全ての先生にそれぞれ10分間無料で相談できます。
お試しはこちらから