今日もとても夏らしい



良い天気になりましたねグッド!



いやー、



漢字って、



いつの間にか




忘れてるもんですよね。




最近は携帯を使うことが多くて、




字を書かなくなってきてますからねーしょぼん




徳光和夫さんに、お任せして、




今日も助かりましたにひひ




上重アナウンサーの松坂対決も、




感動しちゃいました。




野球歴史に残る名勝負ですよねドキドキ




私も頑張らなくてはと、




元気をもらっちゃいましたニコニコ




ブログ毎週、見てくださってる方、




どうもありがとうございますニコニコ


菊池麻衣子オフィシャルブログ「菊池麻衣子のmaiblog.」Powered by Ameba-DSCF7003.jpg