毎日食べてたスイーツを1日おきにし夜中の間食やめたのです。

 

1キロ減ってこのままちょっとずつ痩せられればいいと思いました。

 

そして1週目にほとんど努力せず1キロ減って油断したのです。

 

夜中ちょっと食べたりしていたら体重一時スタート時より増えてしまいました。そして夜中間食やめて炭水化物1日2食にして何か運動しようと思ってラジオ体操であればやれそうと始めたのです。

 

普段体動かさなくて割といい運動に。そして、この週体重落ちてますが、ベルタこうじ生酵素がききはじめました。サプリ飲むことにより体内酵素増えてきて痩せやすくなりました。

 

そして、食事会があって、食べすぎないように注意しました。

 

 

一時的に体重増えても元に戻って結果ちょっとだけ減らせたのは生酵素効果があったと思います。そして、買った服は入らないですが、3キロやせられてうれしいです。

 

肌の調子がよくて美容効果面でも安心です。

 

 

 

そして便秘症ですが、ベルタこうじ生酵素でダイエット中便秘にならなくてよかったです。

 

ベルタこうじ生酵素を利用しましょう。

 

 

≫ベルタこうじ生酵素を実際に飲んでみた口コミと評判をレビュー!