10月14日をもちまして、市議会議員の任期満了となりました。

改めて、皆様方に心より感謝を申し上げます。


まだまだ、お世話になりました方々へのご挨拶がすべてはできておりません。
申し訳ございません。


市議会議員選挙期間中には、議員としてまだまだ活動したかった思いでの未練など、正直なところ、色々複雑な思いでございました。

自民保守系の皆様が全員ご当選されました。おめでとうございます。


最近は、仕事をしなくなったら暇になったんじゃないの?など言われます。


ですが、子育て家事一本となりますと、余計自分の時間がなくなり、いっぱいいっぱいな状況であります。


母に預けて仕事に行かせてもらえていたことは、自分にとって本当にありがたく感謝すべき環境だったのだと改めて思いました。


最近は、子供のことで悩みがあり、体のことが一番の悩みですが、イヤイヤ期だからなのか、癇癪や反抗、また叩いてくるなどちょっとした暴力?もあり(^_^;)、余裕のある子育てができない未熟な私は、怒ってしまう自分にイライラもし、情けなくもなり、治療過程がつらい子供のストレスかな?とか、子供に対してどういう対応が一番いいのかわからなくなり、行き詰まって涙することが多くなり…。


余裕をもって家事子育てに向き合えるのは、試行錯誤しながら、まだまだ先だなぁと思うのです。
子とともに親も本当に成長しなければなりません。



さて、このブログを閉鎖すべきかどうかで悩んでいます。

今後、私は、落ち着きましたら、子育てのことや、政治のこと、また秘書と議員、私が経験した表と裏などいつか書いていきたい、とは思っておりますが…。


まずは、皆様に、任期満了に際しましての感謝の思いで書かせていただきました。


最後に、現在は衆議院議員選挙中です。
木村やよい候補の必勝を祈ります。


お読み下さいまして、ありがとうございました。