明日、7月5日(火)19:30より
中央公民館 市民ホールにて、ニノ湯さとし候補の個人演説会を開催致します。

長岡京市ではこの一回のみです!

たくさんの方のご来場をお願い申し上げますm(_ _)m


ちなみに私は司会を務めさせていただきます。
たぶんすごく下手ですが、精一杯頑張ります(o^^o)


さて、私は長岡京支部での選対組織においては『組織部』なのですが、その役割として、本日は第3選挙区支部長の木村やよい衆議院議員と演説会のお願いを兼ねて回ってまいりました。

私の都合により、短時間だったので、あまり回れませんでしたが…。


以前、私は女性国会議員の秘書でしたが、そのときには私が若輩者で未熟だったこともあり、けっこうな鍛えられ方をしておりまして、その時代を思い出してしまいどうも反射的に身がすくむ体になってるようで、かなり緊張してしまいましたアセアセ
何年も経っているのに、自分でも驚きです笑い泣き


木村やよい先生は国政において医療や待機児童問題に熱心に取り組まれているので、今日はお話を聞いていて私も勉強になりました。

今現在も今後も頼れる国会議員です。


さて、明日は個人演説会もありますが、朝からは選挙車が再度長岡京市に入ってまいりますので、私はまたまた先導車に乗車し、長岡京市内を回ります。


10:00には長岡京市役所前にて
11:00にはJR長岡京駅前にて
スポット演説をさせていただきます。


お時間のある方はぜひお立ち止まりいただき、耳を傾けていただきたいと思います!!

明日も暑そうです!
日焼け止めを塗り、がんばります!笑