昨日は、議会最終日でした。

議案は、すべて可決し、閉会致しました。


昨日は15:30~18:30が選挙車が本市入りでした。

応援に入ったのは、木村やよい衆議、のせまさひろ府議、三木つねてる市議、そして私です。

私は支部役員の方とともに先導車に乗車し、市内を回りました。

{60EC996D-5201-4BC1-B072-38A1A1C1EB81}

雨でしたしビショ濡れ覚悟でしたが、小雨程度でした!!よかったです。


途中、阪急長岡天神駅前で街頭演説をしました
{5A0EDCBE-05FA-4A41-A5D5-0E227EBD76F5}

(事前にお店に許可を取り、停車しています)


夕方から子供のお世話が忙しくなるのもありますが、元々夕方から一歳の姪っ子を預かることになっていたため、夕食作って2人に食べさせたりしないといけないので、私は途中で降りました。
すみません。


余談ですが、私はプロのウグイスさんが話されるのを聞くのが好きです。
私は話すのがうまくないので、心から尊敬してしまうのです(^^)


そんな私、7月5日の個人演説会にて司会を引き受けさせていただきました‼︎
文化会館市民ホールにて19:30から開会です。
この日だけは、子供を遅くまで預かってもらわないといけませんし、司会をするからには子供になにかあっても簡単に抜けることはできなくなってしまいましたが!

ニノ湯先生のために一生懸命務めます。


皆さん、ぜひお越しくださいね。
よろしくお願い致します。