こんにちは。

本日は、予算審査常任委員会の採決の日でした。

そのあと、議運と幹事会に出席。


本日は、参院選公示日です。

自民党からは、ニノ湯さとし候補が立候補されました。


私がかつて、秘書として付いていた先生です。

これまでの感謝の気持ちで、全力で応援したいと思います。


しかし全力といいましても子供優先になってしまうので正直できることは少ないのですが。。

時と場合によりますが、子供付きで支部の会議や党の行事などに行くこともあります^^;
(もちろん議会の公務以外です)


今回の選挙戦においては、恩師の選挙ですから、今の私にできることはしたいという気持ちです。



…こんな私なので、もしかしたら皆様と少々温度差が生じてしまうかもしれませんが、私は元秘書なので当たり前なのかもしれません(^^)
私も今回は気持ちの入り方が違いますが、未熟な私を育ててもらった恩がありますから当然だと思っています。



さて明日は議会最終日ですが、
明日は長岡に選挙車が入ってくる日なので、議会終了後、私も応援で一緒に回ります。

15:30~18:30です。
(私は17時まで)


皆様、どうかご一緒に、ニノ湯さとし候補を応援してください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


それにしても暑く、夏バテ気味の私…
子供のお世話は休めません。
気合い入れ直そう…