こんにちは。

しばらくの間、ブログ更新する余裕がない毎日でした。
今は、息子お昼寝中です。


とにかく、毎日を過ごすのが精一杯という感じですあせる


息子が、ひどく便秘なので、何度も何度も病院へ通いました。
現在も毎日自宅治療です。
毎朝浣腸、オムツ替えのたびにぬるま湯にお尻を浸ける。など。


お料理が得意ではない私は子供の離乳食三食と大人の食事を作る手間だけでも必死だったりしますガーン



息子の朝の浣腸から排便、ぬるま湯のお風呂のために費やす時間も、2時間はかかります。


なので、普段はお買い物くらいしか外出もろくにできず、仕事の時は母にその午前中の大変なあたりまで任せて出ていたりしていて…



先日は、新しく京都3区の支部長に就任された、現衆議院議員の木村やよい先生と議員の顔合わせがありました。


とても急な招集だったため、私は子供を預けられず、欠席を検討しましたが、欠席したらしたでまずいのかなと思い連れていくことにし、同伴で行きました^^;

すみません。
途中泣いちゃってご迷惑をかけてしまいましたが、こういう時は欠席すべきなのか、悩むところです。



そして、16日は、私たち平成会派が市長、関係部長から6月議会の説明を受ける『政経懇談会』でした。



そして18日は長岡京市観光協会の総会でした。


私はまた珍しく?ひどく風邪をひいてしまい、総会後あわてて内科医院へ駆け込み、診察を受けましたが、すでに喉をやられていて、声は出ていませんでした!
その晩、高熱が出ましたえーん



で、あまり関係ない私事ですが、5月17日は二年目の結婚記念日でしたニコニコ


特になにかお祝いを、、ということができなかったのですが、また二人がゆっくり落ち着ける日があれば、形だけでもお祝いができたらいいかなと思いました。


明日は、市民と議員との意見交換会です。
私は幹事のため、出席いたします。
平成会派の代表幹事は三木議員です。


それでは、また少しでも余裕ができれば更新いたします。