今日は、私は委員会がない日だったので、息子と一緒にいました。


今週は、今日だけが1日中一緒にいられる日なんです。


卵巣の痛みですが、昨日の夜中にキリキリ痛かったのですが、今朝からは痛みがひきました‼︎
治ったのかも‼︎
と思って、息子をようやく抱っこしました!!


とはいえ無理してはいけないんでしょうけれど、なんせズリバイさかんな息子から目を離せず、こちらもジッとはしていられないので!

すぐに機嫌が悪くもなったり、気難しいところがある息子。
(誰に似たのか。夫かな笑)

最近はDVDレコーダーの取り出し口をガチャガチャしたり、色々なコードを引っ張ったり噛んだり、もう、あっちこっちでイタズラし放題です。
その度にダメっ!と言って追いかける。
昼間はいつも母一人でこの役を…。

ベビーサークルかゲートか、『やりたい放題』というイタズラ好きな1歳くらいの子供用のおもちゃを買おうかと思っています。


と、息子とふれあいながら、遊びながら、過ごした1日。


お母さんがお仕事の間、いつも賢く待っていてくれてありがとう。



明日は委員会。

終わったら、婦人科で経過を診てもらいます。
良くなっていたら嬉しいな。