本日は、12月議会に向けて、市長との「政策懇談会」がありました。


市長報告や、議案説明などです。
以前にも書きましたが、会派ごとに行われます。

平成三会派8人で出席致しました。


午後からは勉強会?というか、説明会?


先日、11月2日に、私たち平成三会派でまとめた市長への要望書を提出致しました。


その内容のうち、まちづくりに関わる部分の説明が副市長や関係部長よりありました。

中心市街地開発など本市を発展させるための大事なまちづくり。
年数もお金も手間もすごくかかりますが、早期完成を望みます。



最近、なにかと余裕がなく、ブログが書けていませんでした。



夜子供を寝かせるという1日の最後の大仕事を終えると、食事や片付けなどの家事を一気にやってしまうのですが、それが終わったら力尽きてしまう毎日です。



書きたい内容はたくさんあるのですが、、、

また時間を作ってゆっくり更新したいと思います。