息子が腕の中で寝てる間にブログをスマホで打っています。
布団へ置いたらすぐ起きるので…ガーン
物音も立てられない敏感な子です爆弾


今日は、妊娠性痒疹、pupppでお悩みの方へ、参考になればと書きます。


あれほど悩まされて苦しんだ妊娠性痒疹ですが、産後三週間ほどで、完全にかゆみとはオサラバしました。


長かったです。本当に。


ステロイドを塗っていたので皮膚がちょっとおかしいですが、見た目にはそれはわかりません。

しかし、搔き壊した?部分はまだまだ後残りがあります。

これはまだ長期戦でしょう。


今は、息子が腕の中で暴れて、毎日毎回爪でひっかかれるため、胸元が傷だらけです笑

爪を切ってあげてもひっかかれたらそれはそれは痛いです。

胸元は柔らかい部分ですから。


でもこんなのはかわいいものです。



苦しいですよね。
今だけです。
めちゃくちゃツライですが、頑張ってください。