こんにちは。


相変わらずの妊娠トラブルに悩み、ストレスは肥大になっていますガーン
皮膚のかゆみです。蕁麻疹です。

アトピーでお悩みの方のお気持ちがわかります。



産婦人科で塗り薬を何種類ももらってみましたが、一向に効果は出ず、それどころか悪化し、今日は塗り薬もなくなったのですが健診はまだ先なので、同じ病院の皮膚科を受診してみることにしました。
(産婦人科の先生の指示で)


二時間待ちました汗

もう、グッタリ



一番強いステロイドのお薬と、ついに内服薬を処方してもらいました。



でも、内服薬はやっぱり抵抗があるので、様子を見つつ…服用しますガーン



眠気が出る副作用があるみたいなので、夜飲むのが良さそうです。




そして、ネットで調べまくった結果、口コミでかなりいいよと皆さんが絶賛する、ヨモギのローションをネット注文してみました。
まだ届いてはいませんが、もう、藁にもすがる思いで…。
あと約一ヶ月も、このままじゃ耐えれないと思います…


かゆさもひどいながら、みるも無惨な皮膚に変わってゆく体を見ては落ち込んでいますダウン

前は妊娠線を気にしてオイルや保湿クリームを塗りたくっていましたが、今は塗れず、薬を塗っていますが、こんなにつらいかゆみなら、一生残るけど妊娠線のほうがよっぽどマシだと思いました。


効果があるといいなと期待して…。



今日はお天気良すぎるので、赤ちゃん布団のシーツやカバーを洗いました!!

小さくてかわいいサイズで笑えますニコニコ



息子よ。
まだ今は早いけどママは早く会いたいよ。
しかも痒くてつらいので、余計に生まれてくれる日が本当に待ち遠しいよ。笑



アイスノンがないと、生活ができないのでつらいです。



同じ悩みを持つ妊婦さん、がんばりましょう‼︎




それから、お腹がひきつることが多くなってきて、こないだは立てないくらいの痛みが来て、前駆陣痛…!?とビックリしたのですが、陣痛の痛みを知らないので、母に、『陣痛ってどこが痛くなるの?』と聞きました。。


痛みの種類がどうやら違うみたいなので陣痛ではないと思いますが、いよいよ前駆陣痛は来てるのかもしれません。
早すぎるんですけど…。



ドキドキですが、色々耐えつつがんばりますビックリマーク