本日は朝から長岡天満宮の南の位置にできた、『あったかふれあいセンター』の開館式が行われました。
{4882B7E5-2292-400A-A7A5-FD2A3485298E:01}

{17965CE4-A99F-4EAA-BA18-495782A0B960:01}




高齢の方もお子様も利用できる、地域の交流の場です。
すごくアットホームで居心地が良さそうな施設だなと感じましたニコニコ
{413410AB-38C1-4764-8254-9B889F90ACE2:01}

{DB3D4618-C872-4B39-9319-668873723B36:01}

{2AF66DB3-2BF6-4A39-8DCC-AF2544280C80:01}

わかりにくい写真ばかりですみませんあせる



式典が終わると、またまたあたたかい、手作りのオープニングイベントが音譜

花咲か爺さんのスクリーンによる紙芝居です。
{B7E4EA46-157D-43F4-9B1B-43B94BB7C2BA:01}


お昼間には、美容院カグヤヒメさんで4ヶ月ぶりのカットあせる
産後はあまり行けなくなりそうです。



夜は、姪っ子ちゃん(夫のほうの)の吹奏楽の定期演奏会に夫とともに行ってきました。

自分の子もいつか、こんなふうに晴れの舞台があったなら、どんな気持ちで見にきてるんだろうなぁ音譜と想像しました。


生演奏ってとても響くのか、お腹の子に聞こえてるんだと思いますが、ずーっと激しく蹴っていました‼︎
胎教になったでしょうか?^^;



それでは…パー