いよいよ明日から、三月定例議会が始まります。

前日の今日
所属委員会に関係する議案と補正予算案の説明を受けました。

私の所属は文教厚生委員会。
うちの会派は、上村議員、中小路議員、私の3名が所属しています。


それから会派会議を。
開会日の進行内容の確認や、会派の中での一般質問者の確認など。(内容がかぶっていないかどうかも。)

能勢府議会議員も来られてました。
統一地方選挙の内容もあったため。

4月3日告示、4月12日投票日で、府議会議員選挙があります。
選対組織は議会と並行しながら進めていかなくてはいけません。

私は選挙の時には妊娠8ヶ月になっているので、正直不安です。

実は先週末、また出血して病院からはまた安静にと言われました。
週末はおとなしくしていましたが、また議会を休むのだけは嫌なので、様子見ながらですがここはなんとか持ちこたえて欲しいと思っています。

仕事で完全に安静にしてることができないので、たぶん、生まれるまでこんなことの繰り返しなんだと思います。
せめて議会中は持ちこたえて!
がんばって‼︎息子‼︎


余談ですが、夫が側にいる時は胎動が本当に激しい息子ちゃん。
穏やかでいられる私の感情が伝わっていて、喜んでいるんだと思うんですよねニコニコ


さて、明日の開会日に備えて、今晩は早く休まないと、と思っていますかお
明日から頑張ります!!
何事もなく一ヶ月間、しっかり議会に出れますように!!