こんばんは。


今日は、長岡京市、大山崎町の保守系議員の懇親会でした。

場所が高槻市のお店だったので、今日も電車に乗りました。


急行に乗ったらまぁまぁ混んでいたのですが、そこで生まれて初めて席を譲っていただいたのです星
同い年くらいの女性の方でした。

バッグにつけているキーホルダーを見て気づいて下さったようです。
{8030787E-E085-4194-9E92-CDEEE6BB0C78:01}

大きめダウンを着ていたので見た目には妊婦とわかりませんが…


電車待ち時間がめちゃくちゃ寒かったんですが、なんだかもう、人の優しさで心が一気に温かくなり…なんなら涙出そうな気持ちでした。


大げさかもしれないですけど、本当に嬉しかったんですよ。
ものの10分ほどの乗車でしたが、周りに高齢の方がおられなかったので座らせていただきましたニコニコ


もちろん降りる時には
「ありがとうございました」と言いました。



そして、今日はフグ料理屋さんでした。


コースのものをモクモクと食べていたら、食べるペースが早すぎるよと言われてしまいました笑
お酒飲まないし、今はつわりがやってくるくせに食欲半端ないし、こうなっちゃうんですけど、これが体重急増加の原因なんですよね…ガーン


あぁぁあせる
明日は控えめに。。


それでは、おやすみなさい。