こんばんは。
今日も朝から市役所にいました。
質問内容のことで。


お昼は上村先生と三木先生が食堂へ行くとおっしゃってるところへ便乗してご一緒しましたナイフとフォーク
私は玉子丼にしました。


原稿やり直していたら、気がつけば3時半くらいになっていて、休憩とともに、結局キリのいいところで切り上げて、続きは自宅でやりましたあせる


気がついたらまた晩御飯を食べるのを忘れるくらい時間がたっていました笑


とりあえず、今日はパソコンはパソコン終わりにしておきます…


というか、なんだかお腹が減らなくて。
でも食べないわけにはいきませんね。
昨日のカレーを食べました。
もうカレーは当分いいですガーン


もう、体重が本当に止まらなくて、体重計乗るのが恐怖です叫び
日曜に大ショックを受けてから乗っていません。

人生で一番に体重が増えていた23歳くらいの頃の数値をついに超えました。
妊婦なので当然ですが、いくらなんでもこれじゃペースが早すぎます‼︎
難産になるかも…


来週は妊婦健診がありますが、指摘がこわいです爆弾


さて、原稿は今週中には完成させていたいなと思いますが、明日も頑張りますひらめき電球

では。