こんばんは。



今日はお腹が痛すぎて安静中ですガーン

母に聞いても妹に聞いても、こんなにしょっちゅうお腹が痛くなったことはない、と言います。



なぜ私はこんなタイプなんでしょう。


体弱い人みたいですごく嫌ですカゼカゼ
もう…しょっちゅう痛いの勘弁して欲しい…心配にもなるし嫌だ…ダウン



ところで私のちょっとした悩みを聞いてくださいガーン


手が長くて服がこんなんになりますガーン
{E6F1DDDA-B862-4814-BEC7-04140145AFFD:01}

袖が足りません……



私は背が高いほうなので(164㎝)、足もそれなりに長さはありますが、なにも手は普通で良かったのです…


おかげで着物は既製品が着れません。

着物を大量にもつ母や祖母の着物も着れません。。


お嫁入りの際に初めて着物を買いました。


袖の丈は反物ギリギリとなりました。
(反物の幅には限りがあるので、、)



とにかく、袖の長めな服に出会うと嬉しくなります。


この服は最近、ゆったりめの服を、ということで買ったワンピースで(マタニティー用ではなく)、お腹回りはまだまだゆとりがあってかわいいワンピースだったのに、、着てみたらコレでしたショック!



まぁ…いいか…汗



つまらないブログ書いちゃいました、すみませんダウン