突然なんですが、
私は、『マイリー・サイラス』ちゃんが好きです音譜



マイリー・サイラスは、元々はディズニーチャンネルのドラマ『ハンナ・モンタナ』に出ていた女の子です。
DVD借りて観ていました。


その、ハンナ・モンタナというアイドル役の名前でCDを出していて、全部持ってます。


ハスキーボイスがかわいくて、いい歌多くて好きです。



ハンナ・モンタナではなくて、その後のマイリー・サイラスとしてのアルバムは持っていなくて、気になっていたので遡って買ってしまいましたアップ



私は大抵移動が車なんですが、けっこう距離もあったりするので音楽は欠かせません。


最近のローテーションに飽きてしまい、なにかの勢いでか、めったにCD買わない私が何年かぶりにCDを買ってしまいました!!


普段はレンタルするんですけどにひひ




マイリー・サイラスちゃん、前はかわいかったんですが、最近はちょっと過激な感じで、、、イメージがガラリと変わりました…


PVも衝撃を受ける感じで…あせる



でも、歌は好き。



ちなみに、邦楽は、EXILEが好きなんですよ音譜



たまにはこんなブログになってしまいましたけど、いいですよねニコニコ

すみませんビックリマーク

それではべーっだ!