こんばんは。

本日からいよいよ、市議会議員としての任期が始まりました。


4年間よろしくお願い申し上げます。



さて、週末ですが、土曜日は自民党京都府連にて、『きょうと青年政治大学校』の第13期開講に行ってまいりました!


二回講演があって、
お一人目、西田昌司参議院議員!
現、自民党京都府連会長です。



来られた瞬間、一番近くにいた私に、
当選おめでとう!の握手。



無言の握手ですが、伝わりました(笑)



私、西田先生大好きなんです(^^)



45分間、お話をされました。




そして、お二人目の講師さん。
立命館大学 東照二先生。
政治家の演説、コミュニケーションについて。


選挙を終えたばかりの私にとって、とても興味深いお話でした!



日曜日は、市民運動会へ!

任期をまだ迎えていない私は、議員でもない立場なのですが、そんな私を開会式で紹介してくださいました。



お心遣いに感謝申し上げます。



そして、今日は、自民党京都府連女性局の会議でした!

私も数少ない自民党の女性議員のひとりとして出席致しました。



これからは、青年局と女性局、両方です。


議員としての仕事はもちろんのこと、党活動も役職がつくので、これまでの秘書時代よりさらに忙しくなりますが、しっかりがんばります!