こんばんは。
近藤まいこです。


本日は、事務所開きの日程が決まりましたのでお知らせさせていただきますアップ


日にちが迫っておりますが…ガーン



合格近藤まいこ事務所開きセレモニークラッカー

日時:月16日(月・祝)
     午前10時より


場所:……

はい…場所なんですが、ちょっと今思案中なんです。。


先日お知らせ致しました通り、
選挙事務所となる場所は決まっております

そして、本日、ある方のおかげで、ありがたいことに100メートル程北に大型駐車スペースを貸して下さることにもなりました。

ただいま、場所を一時的に移動する等、務所周辺の皆様へのご迷惑がかからない方法がないかを考えております。

ということで、場所については明日の会議で決定致しますニコニコ


日時のお知らせのみ、でしたラブラブ
よろしくお願い致します。


なお、出陣の際は、その大型駐車場スペースにて行う予定でございます!!



では、明日も駅立ちなので、おやすみなさい。
目印は、ピンクのパーカーと、大きなパネルですチョキ@JR長岡京駅