11/23 ハンサム祭り♪笑 | Rolling★Days
こんばん魔ー!
最近めっきり寒くなってきて、南の魔女な私は若干魔力低下気味です(*_*)(*_*)


それはそうと!
11/23は吉祥寺クレッシェンドでのハンサム祭り(笑)、どうもありがとうございました\(^o^)/
土砂降りの雨も会場入りと共に止み、沢山のメタルハンサムマンに囲まれて、金城はキラキラキュンキュンメラメラな熱い1日を過ごしました(*´ー`*)笑


Sweet Miracleはこの日で2017年のライブ納め、そして現4人体制での最後のライブでしたが、個人的には今年やった中で1番楽しく歌えた気がします!
(沢山間違えたけど、もはやそれはデフォ……汗汗)


ちなみにセトリは
↓↓↓

ギラデザ
断崖絶壁美景百選
名前のない小さな闇
Living Dead Lovers
パンデミックゲーム
ノーザンクロス
微笑みの爆弾
Sweet Miracle


でした♪


8/13に始動してから色々な場所でライブさせて戴いて、そのお陰で段々と方向性が定まってきました。
来年からは練馬マッチョマンの永野さん(ジョージさん加入説も浮上していますが、、、笑)が加わって、更にパワーアップすること間違いなしです!

新曲のデモも戴いているし、これからどうなっていくのか私自身とっても楽しみ((o(^∇^)o))

1/29には東京SPANDIXXXさん、地獄カルテットさんとの超ヤバい3マンも決定しているのでまずは新年1発目のそのイベントでドカーン!といきたいところです!

この4ヶ月、Sweet Miracleを応援してくれた皆様には本当に感謝しています!
これからも引き続き応援よろしくお願いします❤
というか、最後のセッションではえいぞうさん、Fury of Fearの西村さん、GUNBRIDGEのYAMA-Bさんに混じって1曲『限界LOVERS』を歌わせて戴きましたが、それがもうホントに至福の一時でした(´;ω;`)

そして親バカ……いや子バカ(?)かも知れませんが改めてうちのバンドメンバーは最高に最強だなと思いました!
こんなに素敵なメンバーと、そして音楽で繋がった大好きな仲間とこうやってステージに立てるということが何より幸せです。
皆さんいつもありがとう・゜・(つД`)・゜・
最後に、Furyの西村さんMamoruさん!
こんな激アツでキラキラでキュンキュンなイベントにお誘い下さってありがとうございました!!
また是非ご一緒させて下さい♪
今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/
えいぞうイズム継承者(笑)、Fury of Fearの西村さんと♪
日本のイングヴェイ(笑)、Fury of FearのMamoruさんと♪
私のお兄さん!!←
GUNBRIDGEのYAMA-Bさんと♪
楽屋で沢山お話できて嬉しかったなー❤❤❤