12/6 Wild Side Tokyo! | Rolling★Days
おはよーございまいこ!

12/6はWild Side Tokyoでのライブありがとうございました\(^o^)/

上京したての時からお世話になっているYuyaさんとBoiler Makerさんの合同主催という事でしたが、出演者もお客さんもあたたかくてとてもアットホームなイベントでした!

ガールズバンドはうちだけだったし、対バンさんもジャンルが全然違っていたので何だかとても新鮮だったよ(*≧∀≦*)


改めて、
Yuyaさん誕生日おめでとうございます!!!

そして、
Boiler Makerさん東京ツアーファイナルお疲れ様でした!!!

今度は私たちを京都に呼んで下さい(*´ー`*)
舞子(舞妓)だけに………←


な、何はともあれ!
これからもよろしくお願いしまーす((o(^∇^)o))



更にこの日は!
私が心の底から崇拝している某悪魔教布教団体の大先輩に音作りを指南して戴きました!

たった30分のリハだけで今までより格段にやりやすくなってビックリ((((;゜Д゜)))

お、親分………流石です!!


楽器隊もみんな生き生きとしてたんじゃないかな(^-^)?
教わった事を今後に活かして、これからもっと良いライブが出来たら良いなあ!


最近、とても素敵な出会いと機会に恵まれて毎日が充実しています(´;ω;`)

大変な事も沢山あるけど「継続は力なり」とはホントに良く言ったもので、困難を乗り越えれば乗り越えただけ、得るものも大きいし見える景色も徐々に変わっていく気がします。

この1年間、仲間のバンドが解散したり活休したり、メンバーが脱退したり……といった悲しいお知らせを沢山聞いたけど、私はまだまだ歌うことを辞める気はないです!笑

むしろもっと色んな事に挑戦したいし、もっともっと色んな景色を見たい!!


「とことんまで付き合ってやるぜ!」っていう魔属な貴方!
これからも一緒に楽しいことしよーぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ



という訳で、次の「楽しいこと」は12/9の吉祥寺クレッシェンドだよー!

この日は結構激しそうで、今からメタラーの血が騒ぐぜ!笑

出番は2番目とちょっと早めだけど、お時間ある方は是非遊びに来てね♪
待ってまーす!!



☆おまけ☆

学生時代に散々「モビルスーツ」と言われ続けた逞しい私の背中ww