7月が終わるぜ~ | Rolling★Days
おはよーございまいこ!

またまた遅くなってしまったけど……
7/16の渋谷GUILTY、

そして7/29の目黒鹿鳴館、

お越しいただきました皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/


最近、初めてのお客さんに見てもらえる機会が増えてとっても嬉しい!

そのお客さんがお友達を連れてきてくれたり、JULiCを広めてくれて更に嬉しい!!

7月のライブは終わってしまったけど8月以降も着々とスケジュールが決まってきてるから、是非ぜひ遊びにきて欲しいな♪ヽ(´▽`)/

暑い夏、どうせならもっとアツくしようぜ!!

JULiCの次のライブは8/5の吉祥寺クレッシェンド!

何とこの日はスウェーデンのV系バンド「BatAAr」さんのJAPAN TOUR 4マンイベントです!

な、何か凄そう………(笑)
JULiCはトップの17:30~!
時間は早めだけど、4マンだからいつもより長めにやるよー!

平日で厳しいかも知れないけど、せっかくのJAPAN TOUR、是非盛り上げに来て欲しいな((o(^∇^)o))


また、金城個人としての活動も本日新たに2件情報解禁されました!


まず1つ。

8/21(日)に“X−FACTOR”というイベントでDJに初挑戦する事になりました!

HR/HMイベントという事なので、お好きな方は是非一緒にお酒を飲みながらメタルな夜を楽しもうぜい\(^o^)/

詳しくは↓↓
https://t.co/DYfUHzOhaV


そしてもう1つ。

9/3に巣鴨獅子王にて行われる「クロとシロ しろ生誕祭:もち祭り」に金城舞子セッションで急遽参加することになりました!

大好きなしろちゃんの誕生日をお祝いできて幸せ!

皆で一緒にワイワイしよー\(^o^)/


どちらもご予約受付中!
ブログのコメやメッセ、TwitterのリプやDMでお気軽にお声掛け下さい(*´ω`*)


【†魔女出没情報†】

8/5@吉祥寺クレッシェンド
11@厚木サンダースネイク
21@新宿FROM DUSK TILL DAWN(DJ魔威呼)
24@初台DOORS

9/3@巣鴨獅子王(金城舞子セッション)
5@初台DOORS
9@吉祥寺クレッシェンド(XtaC)
22@目黒ライブステーション

10/6@渋谷DESEO


JULiCだけじゃなくてソロやセッションも沢山あるから今から楽しみ!
どうぞよろしくお願いしまーーす♪ヽ(´▽`)/



おまけ写真☆

7/29の時の!
DisqualiaのIBUKIさんと念願の対バン!
嬉しかった~((o(^∇^)o))

AZAZELのみやびん、Mayo姉、CherryHeartsの満里奈さんと♪

みやびん、IBUKIさんと♪
私も割と目鼻立ちはしっかりしてる方だけど、この2人と並ぶとかなり地味(笑)


8月も元気に頑張ろうね!!