それしかすることない | Rolling★Days
おはよーございまいこ!

私事ですが、先日遂にTwitterのフォロワーが1000人超えました\(^o^)/

………という事で。

なのです(*´ー`*)


このアカウントは上京して音楽活動を始めてから作ったものなので、それから今日までの間にこんなに沢山の人に出会えたと思うと本当に嬉しいです。・゜゜(ノД`)

いつも支えてくれてありがとー(^з^)-☆
これからも変わらず応援よろしくね♪



とまぁ、そんな訳で。
レコ発ツアーは終わりましたが最近はもっぱら音楽漬けの日々です(笑)


21日はJULiC長時間ミーティングと美女♂menさんの解散ライブ、

22日はメリフリMa-yuちゃんと貧乳サミット(笑)、

23日は「MELiCの乱」、

24日はJULiCリハ、

25日は相棒のメンテナンス、

26日は金城舞子セッションのリハ、

27日はSprojectのリハ、

29日は大好きなCANTAの西川口公演。


充実の1週間\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

………というか、最近それしかすることない(笑)

私は漫画とか舞台とかも大好きなんだけれど、最近は音楽への比重が大きくて全然ヲタ活出来てないわよww

ONE PIECEですら76巻で止まったまんま!
かつての私からすると考えられない事態ですぞ((((;゜Д゜)))←


しかも6月にはセッションが3本あるので、今から13曲分歌詞を覚えないとなのです(*_*)

ぴゃー!頑張る!!!

………頑張るから、時間あったら是非見に来てやってね|^▽^)ノ


さあ月曜日だぞ!
今週もまたふぁいてぃーん!!