【満席】ご自愛メソッドを使ってズルイくらいに愛されちゃうアフタヌーンティー開催のお知らせ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること




私の人生は「何もかも自分の思い通り順風満帆に事が進んでいる。」そう言える人生ではありません。



予想外の出来事に動揺する事もあれば、新しいことを始める時の怖さだってある。




毎日たくさんの人に出会うわたしは、腹立つこと、不安になること、そういった感情だって湧いてきます。



だけど、何をどう思っても、何を感じたっていいんだよ。泣いても、怒っても、どんな自分も私は全て受け入れる♡という自分自身のご自愛マインドへの絶大的な信頼があるから、喜びも悲しみも全てを抱きしめて安心した毎日を過ごすことが出来ています。


その毎日はこんなことになるなんて、思いもよらなかった♡という自分の思い通りを遥かに超えた奇跡的で驚きに導かれる毎日♡



とっても幸せです♡




参考記事





行動的に見られる私だけど、仕事から帰宅すると「お風呂に入る」そんな簡単なことすらすぐには出来ず、、、




{BA98A2FB-6EFF-430A-8422-FA35BEAB5C0A}

こうなる事もしばしば。



しかもこうなる自分を「なんでいつも私はこうなんだろう。」
{B04EA676-6DCC-4456-BB92-D5433A5CB3A8}


そんな風に思うこともあります。




そんな時はどこかから「いいから風呂は入れ(笑)」って優しいツッコミの声が聞こえてきて笑顔でお風呂に向かうのですが(笑)





この度、そんな私とご自愛ゼミで出会ったみおちゃんと二人自分を隠さず、なんでも打ち明けて、安心していられる場所を提供いたします。




ご自愛メソッドを使って、ズルイくらいに愛されちゃうアフタヌーンティーカップケーキコーヒー


こんな方にオススメ


・綾子さんのブログを読んでいるけど、私生活への実践の仕方がわからない
・自分のハートの声がわからない
・恐怖や不安で行動出来ない
・自分を愛する(ご自愛)がよくわからない
・少しずつでも変化を起こしたい
・運命の相手と出逢いたい
・パートナーシップで悩んでいる
・彼氏・旦那の浮気・不倫で悩んでいる
・マイコーみおちゃんに会ってみたいなと思っている





その他、参加者様の状況に合わせて好きなことを聞いていただきながら、ご自愛マインドを日常生活に生かす秘訣をお伝え致します。




私にとって小原綾子さんの開講されるご自愛マインドアドバイザー養成講座に参加した事と「ご自愛」という共通ワードで、話せる人たちに出会えた経験は人生の宝です。




乱反射するように輝く人間関係の中心にいる自分を信じられる喜び



私はこれからもその安心と幸せをお伝えしていきたいです



この企画でご自愛美女とのご縁が結ばれますように



開催日時
6/29(木)
12時〜


参加費
一万円
(ご自身のご飲食代は別途負担となります。)



定員

5名 満席となりました。


場所
有楽町駅周辺
開催場所詳細はお申し込み頂いた方へお伝え致します。



代金は事前振込となります。
(入金後のご返金はいたしかねますのでご了承下さい。)






申し込みメール確認後、振込先、開催場所詳細について連絡致します。







自分を愛することって自分を偽ることじゃなく、どんな自分も受け止めて生きる事。



その生き方は自分の生きる世界を思いっきり愛すること。


そして自分の生きる世界から最高に愛される幸せな人生に繋がります。




例えば、旦那さんにイライラしている時間を、全部自分を愛する時間に変えるとね、こんな風に生きる喜びを深々と感じられるように、なるんです♡



朝起きたら息子の口の中に
何やら白いものが、、

何だこれ?

と、取ろうとしたら

『歯』でした〜〜〜!

前歯の左側に一個歯が生えていましたびっくり

すごい!

写真撮ろうとすると、
笑いながら見せてくれません(笑)

歯が生えたってだけで
こんなに嬉しいとはラブ

MIOちゃんのブログより






全文はこちら



みおちゃんの凄さはね、「ちゃんと間違うこと。」そして、その間違いに気づいたらすぐに正せる素直さがあるところ。



{3AABC3AE-043F-4FB7-8C18-531E5B38BDB0}





私自身もその日々の積み重ねが最高の運命を歩いていく道筋なんだと実感する毎日です♡






狸の画像はイラストレーター緑のかおりさんがフリーで提供してくださったものを使用いたしました。




いつもありがとうございます♡
緑のかおりさんのご自愛記事はこちら♡