これが私の生きる道 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



苦しみがなければ何事も成し遂げられない。



これは私が自分で気づかない間に構築したマイルール。



でもじゃあ、たくさんの苦しみを味わっても、こんなにたくさんの努力をしても上手くいかないことがあるのはなぜ?




同じような毎日を繰り重ね、事あるごとに湧き出てくるこの不安と疑問に舞い戻る自分のことが人ごとみたいに不思議でたまらなかった。




「自分の人生をよりよくしたい。」 ただそれだけなのに!!!



こんなに頑張っているのに!

なんで?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんでこの事だけは上手くいかないの!?

その答えが知りたい!

そして、解決したい!





{603DF36B-8889-47C0-AAA8-6FE7C104F4F9}

かわいいパンダちゃんは白魔女みみさんからのプレゼント



今日、その答えが

ご自愛にご自愛を重ねた私の中から生まれた♡



「自分の人生をよりよくしたい」その願いを叶える事と、今の自分にそれを叶える自信があるかないかは、関係ないんだよ♡


叶えてあげたらいいんだよ♡

今すぐ♡




ご自愛ライフスタイル研究室の綾子室長は、その答えを理論的に私に教えてくれる事はなかった。



「何かわからないことがあったらいつでも言ってね♡」といつもそばで優しく守っていてくれた。



私が首を大きく横に振り「やっぱご自愛ワカラナイ!」と言い張っても(笑)信じてくれていた。




もしも、私が「なんにもかわらないじゃん!綾子さんの嘘つき!ご自愛なんて大っ嫌い!」と言っても、そこは変わらなかったんだと思う。





私も愛しい我が子の幸せを願いながら見守ることしか出来ない事がどんなにもどかしいか、幾度もなく味わってきた。




見守る事は、強くて優しい事なんだ。






 

ご自愛マインドアドバイザー一期生にはいろんな人がいる。



2ヶ月前に出会った時は


パートナーの浮気に発狂していた美女。


いいものもってるのに、いつもお金の不安に取り憑かれ発狂していた美女。


恋人ができず発狂していた美女。


可愛い盛りの子どもに発狂する自分を見て、発狂していた美女。


美味しいものを食べて「過食やめたい!」と発狂していた美女。


知的にワインを振る舞いながら発狂していた美女。


才色兼備を兼ね揃え「こんなに恵まれているのにモヤモヤする私ってダメな奴なの?」美しい眉を歪めモヤモヤを感じていた美女。




それぞれ違う個性と魅力と悩みの形を抱えていたけど、私たちには共通点があった。



自分の気持ちに嘘がつけない。もう誤魔化せない。

誤魔化したくない。

そんな想いを抱えていた事と



自分を幸せにしたい。

だから幸せになる!と決心していたこと。


 


そんな私たちの近頃はとても良い感じです♡









次回の講座で、私たちは綾子室長にもぎたてのご自愛マインドアドバイザーの果実として、裁ちバサミでぶった切られ全国に出荷される予定ですニコニコ


  

人は誰もが皆適材適所にいる。


だけど生きている限り、ずっと同じ場所に留まることなんかあるわけがない。


「なんかちがう。」「辿り着いていない感覚がある。」そういう違和感を感じるのは、辿り着く場所があることを自分が感知した証