【藤本さきこさんとゆったり語り合う読書会】行ってきました❤️【投資の為に時間はある❤️】 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること

ラグジュアリー読書会レポート第一弾



「リッチな世界に生きる人も」「ハードモードの世界を生きる人も」誰もが皆、平等に与えられている豊かさ「時間」のお話。









こちらの本の内容をもとに、時間の蛇口からは1日24粒のしずくが出てきていて、その一粒、一粒である大切な時間を何に投資するか、自分自身にに任されている事について。




そして、具体的にさきこさんご自身は「どんな事に自分の時間を投資をするのが好みか?」というお話を、贅沢に、たーっぷりとシェアしてくださいました!




少人数の読書会でしたので、私たち参加者、ひとりひとりが色々な角度から、自分にとっての富について、さきこさんとお話する時間も設けていただいたおかげで、たくさんの美女達のキラキラが反射する様を、魂をふるふるさせながら、じっくりと感じることが出来る本当にラグジュアリーなひとときでした❤︎





(しかも、今またこうして、思い返しながら文字にする事で、より深く、味わい深く、込み上げてくる感動に浸り、ついには、幸せすぎてワナワナしてます(笑))




さきこさんが仰る「お金が消えた」はあり得ないように、言葉としては良く耳にする「時間が無い!」もあり得ないですね(笑)



{1343CAEA-E387-427C-BFCB-EB69420ADD8F}



目の前で、シェフがお料理を振舞ってくれるこんなに素敵な空間で♡



{5616EF58-4E85-4E8A-A474-F8B2D959E2ED}


美味しいお料理をいただきながら♡







どんな人生の景色をこの先見たいか?


思うがままに心に描いて、そこに導かれる事へ時間を投資していける事を・・・。




{D1F53351-DD13-443D-B8B9-54D8E180F2A3}





今の自分の現在地は、今まで自分自身が何に「投資」してきたか?の表れだから、もしも今の人生模様を変えたいのであれば、今までとは違うことに時間を投資することも出来るし、ずーっと不満を抱えていることに時間を投資することも出来るということを・・・。





今が大好きばっかりの世界なら、次々に溢れ出す大好きに導かれながら、更に広まり行く「富」に時間を投資することも出来るということを・・・❤️





全ては「決めるだけ❤︎」ということを・・・。



いつだって「決めること❤︎」を任された今だけがあるということを❤︎


その喜びを充分感じて来ました❤︎






私は本当にしたい投資に時間を費やしたいから、自分は今何に投資しているのか?
いつも胸に手を当て確認したいですコインたち





今日は、豊かさについて分かち合う、ラグジュアリー読書会にて、大好きな藤本さきこさんと、素敵な美女だらけの参加者の皆さんと豊かさについて語り合う事へ時間を投資する事ができてほんとーーうに嬉しかったですラブ




投資の為に時間はある♡




{4E64E60B-241D-4E47-BB58-BE1832829B60}

ヒイィ〜ラブ美しい〜〜〜❤︎❤︎❤︎





大好きなさきこさんとお会い出来て、おしゃべり出来て、幸せいっぱい❤︎胸いっぱい❤︎お腹いっぱい❤︎







会場も、美しいさきこさんを囲みながらの今日ラグジュアリー読書会にぴったりのアイテムがたくさん並ぶ素敵な世界観でした✨



{7EB74026-CAB2-4BF9-B599-84D8F27B7C3E}



お金では買えない、目には見えない、触ることも、握りしめることも出来ない「富」である時間を、砂がさらさら流れ落ちてゆく姿を使って表現する事で、肉体を持つ私たち人間に、ハッキリと「時」を感じさせてくれる砂時計や⌛️✨

私も綺麗な砂時計が欲しくなっちゃいました❤︎




{B2FA0512-82AF-4013-A912-639BBACD875D}


ラグジュアリー読書会に相応しい、素敵な本が並ぶ空間✨


{D7E4A7E8-11DC-4445-879F-A26D8C0B57BC}



幸せな、大金持ちの美女♡と豊かさと喜びを分かち合い、乾杯する私たち全員を見守ってくれているかのようなアイテムや。




{D8E338E6-AA9E-46DA-A4A1-035185E0AC4A}


なんと、お店を出た先には、さきこさんが生まれ育った青森の豊かさを象徴する果実のりんごちゃんまでびっくり






今は、本当に「は〜〜〜〜ラブラブラブを感じることしか出来きません(笑)





「嬉しすぎて仕方がない!!!!!」というこの有様も読書会レポではありますが(笑)




豊かさへの投資「時間」についての分かち合いだけではなく、たくさんの「投資」についてゆったり語り合うひとときでしたので、そちらについてはまた後日、記事にしたいと思っています❤️