こんにちは!

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ Maikoです。

 

”心と身体を整え、より幸せで豊かな人生を”

というMissionを掲げています。

 

このブログを読んでくださった方々の心が少しでも軽くなり、

光を差し込むことができれば幸いです。

 

 

 

 

あるものに感謝𓂃

今自分が与えられているものに

焦点を当ててみると、

『なんだかありがたいなぁ』と

感じる心が生まれます。

生まれてから一度も止まることなく

動き続けてくれている心臓、

体中を巡ってくれる血液、

思うように動かせる手足、

食べ物や香り、感触を感じられる五感、

あたたかく降り注いでくれる太陽、

季節ごとに美しく咲く花々、

雨風を凌いでくれるお家、

側にいてくれる家族や仲間..

ないものや、不足するものに

フォーカスしていると、

フォーカスしているそのものが

強化されてしまいます。

まずはあるものから、

目を向けてみてください🕊️✨

今日も素敵な一日を..🤍

✼𓂃𓈒⁎𓂂୨୧◌𓈒𓂂⁎𓂃✼ 𓂃𓈒⁎𓂂୨୧◌𓈒𓂂⁎𓂃✼𓂃𓈒⁎𓂂୨୧𓏸𓈒𓂂⋆

𝐴𝑏𝑜𝑢𝑡 𝑚𝑒

5歳と3歳の姉弟のママ

幼い頃から世界中の文化や自然に触れ、

多様性を受け入れて育つ。

1年間の海外交換留学を経験し、

大学卒業後、大手企業にて勤務。

息子が0歳のときに復職。

心の声に蓋をしながら突っ走るも、

人生で初めて心と体が悲鳴をあげる。

どん底に落ちた心を立て直すべく

行動し続け、多くのメンターに出会う。

“一度きりの人生、後悔なく生きたい。

与えられた命を全うしたい。”

強い想いが溢れ、自分自身で

人生の舵をとると決意する。

作家の本田健さんや

本田晃一さんのメンターである

世界的ベストセラー作家Alan Cohen氏から

奇跡のコースとコーチングを学びつつ、

愛と癒しを届ける叡智を発信中。

また、自分自身を立て直す際に

癒しを与えてくれた発酵食や、

体にやさしい無添加の食事に

ついても発信している。

𝑀𝑦 𝑀𝑖𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛

心と体を整えて、より幸せな人生を。

皆さんから日々いただく

心温まるメッセージに、

とても励まされています🤍

いつもありがとうございます💐✨

✼𓂃𓈒⁎𓂂୨୧◌𓈒𓂂⁎𓂃✼ 𓂃𓈒⁎𓂂୨୧◌𓈒𓂂⁎𓂃✼𓂃𓈒⁎𓂂୨୧𓏸𓈒𓂂⋆