9割のお客様がたった3ヶ月で

3~7キロの減量に成功されています!

 

~たった3ヶ月で!
 パンツのウェストがゆるゆるに!~

オンライン腸活ダイエットプログラム
初回体験

通常2,2000円

初回価格 3,500円

 

★最新の空き状況はこちら

★カウンセリングの流れはコチラ

 

 

※YouTube動画貼り付け

 

20代女性|しっかり食べて3ヶ月で−6.8kg♪

洋服のシルエットも表情も変わりました!

 

30代女性|パンツのウェストがゆるゆるに♪

ボタンが余裕で閉められるようになりました!

 

 

 

50代女性|憧れだった“トップスを
イン”して着こなせるようになりました♪

 
 
 
こんなお悩みありませんか?

 

チェック年々体重が増えている

チェック食べた後に罪悪感を感じる

チェックダイエットが続かない

チェックリバウンドを繰り返している

チェック何を食べれば良いのか分からない

チェック太っていることで自分に自信が持てない

チェック3年前の洋服が着れなくなった

 

 

 

ハロの腸活ダイエットプログラムで

もうリバウンドしない

女性らしい美ボディを手に入れる!

 

 

腸活ダイエットプログラムを実践された方は、

・会社の制服のスカートがゆるゆるになった!

・我慢することなく、自然に甘いものがやめられた

体が疲れにくくなり定期的に運動できるようになった!

・人に何したか聞かれるほど肌艶が良くなった!

好きな洋服が着れて、毎日が楽しくなった!

 

 

 

ダイエット迷子から卒業して

理想の自分を手に入れることに成功しています!

 

 

 

~たった3ヶ月で!
 パンツのウェストがゆるゆるに!~

オンライン腸活ダイエットプログラム
初回体験 通常2,2000円

初回価格 3,500円

★最新の空き状況はこちら

★カウンセリングの流れはコチラ

 

 

 

30代女性|悩みだったずんどう体型が解決できました!

 

 

 

40代女性|ぽっこりお腹がスッキリしました!

 

 

 

50代女性|3ヶ月−6.8kg!人から「痩せた?」と

言われるようになりました!

 

 

 

腸活ダイエットプログラムで体の内も外も“キレイなカラダ”へ

 

①要らないものを出す→②必要なものを入れる→③巡りを調える

3ステップで腸からカラダを生まれ変わらせる!

 

 

 

″便秘に良い”と聞いて、

毎日ヨーグルトを食べていませんか?

 

 

実は腸に良いと言われる「腸活」の中には、

人によっては合わないことが多々あります。

 

時には逆効果になっていることも。。。

 


カラダの仕組みや分子栄養学の視点から、

あなに合った腸活法で

内側から巡りが良く燃えやすいカラダづくりをサポート!

 

 

腸活ダイエットプログラムを受けた方は

 

●寝起きが良くなった!

●寝つきが良くなった!

●長年の便秘薬が手放せた!

●肌の調子が良くなった!

●むくみづらくなった!

 

など、体重の変化だけでなく

体調面での嬉しいお声もあがっています♪

 

 

 

厳しい食事制限×カロリー計算一切なし!
しっかり食べて痩せる一生モノの食事法

 

~~~~~~~~~~~~~~~

太る原因は、偏ったバランスと量。

リバウンドする原因は、
無理して我慢するダイエット法。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ガマンして頑張るダイエットしていませんか?】

 

●1日1食だけ等の食事制限

●夜はおかずだけ等や厳しい糖質制限

●置き換えダイエット

 

など、

 

食事を減らしたり、我慢して

スルっと体重が落ちて、大喜び♪

 

だけど、元の食事に戻したら

気づけばリバウンド。

前よりも体重が増えてしまった・・・

 

そんな経験はありませんか?

 

 

リバウンドしてしまう最大の原因は、

【一生続けられないこと】

 

 

さらに、偏った食事や誤ったダイエット法によって

健康にも悪影響を及ぼしてしまう可能性が高いのです。

 

 

ハロのダイエットプログラムは

 

バランスよくしっかり食べるダイエット法

厳しい食事制限なし!

お酒OK! お菓子も食べてOK!

誰でもできる簡単な食事法

カロリー計算不要

 

だから、

 

「無理なく続けられて

しっかり食べているのに痩せていく」

 

 

痩せやすく太りにくい「食事法」を

あなたのライフスタイルに寄り添って
ご提案していきますので、

「無理なく続けていける」のです。

 

 

一生続けられる食事法を身につけて

 

自分の体重をコントロールできる

リバウンドしないカラダを手に入れませんか?

 

 

 

特典!
自分の手で「エステマシン級のセルフケア」レッスン

 

女性らしいくびれボディを作るためには

 

ゴリゴリ揉んだり、

ハードな筋トレが必要だと思っていませんか?

 

 

実は、【一生懸命やるセルフマッサージや筋トレ、ストレッチ】は

 

 

かえってカラダを緊張させ筋肉を硬くして、巡りが悪くなる根本原因になります。

 

 

従来のマッサージやトレーニング法とは

全く違った

逆転発想のセルフケア

 

1日5分。

やさしく自分のカラダに触れてあげることで

 

柔らかなくびれボディへ導く

スペシャルメソッド。

 

 

腸活ダイエットプログラムでは

こちらの「美脚セルフケアレッスン」
を行います。

 

 

むくみやすい下半身の集中ケアで

ダイエットを加速させていきます♪

 

 

 

~たった3ヶ月で!
 パンツのウェストがゆるゆるに!~

オンライン腸活ダイエットプログラム
初回体験

通常2,2000円

初回価格 3,500円

★最新の空き状況はこちら

★カウンセリングの流れはコチラ

 

 

 

 

お客さまの声

 

20代女性

 

9月からこのプログラムを始めました。
最初の私は過敏性腸症候群を持っており、いつもお腹を下していました。

持病だからしょうがないとあきらめていましたが
このプログラムをはじめて2週間くらいで徐々に便通が良くなっていきました。
それとともに体調もよくなっていきました

 

私は結構調子を崩すことも多く、体力があまりありませんでした。

食事の内容を変えることで、日々の運動にも取り組めるようになりました。

だんだんと痩せていくとともに、こんなにも体に変化があると驚きました。

 

他にも寝つきが改善して睡眠が安定してきたり
服用している薬の種類や量を減らすことができたり
ニキビができづらくなったり
周囲からは顔色が明るくなったと言われるようになるなど様々な良い変化がありました。

途中、調子を崩してモチベーションが落ちることもありましたが
ZoomでのカウンセリングやLINEなどで、
アドバイスや励ましの言葉をいただき、最後まで続けることができました

3ヶ月で最終的には6.8kg痩せることができ、
もともと着ていた服のサイズだとゆとりが出てきて、
体型のシルエットも変わってきました。

これからもこの方法を続けて、さらにもっと痩せていきたいと思います。

 

※お客様の感想によるもので、症状の改善・効果を保証するものではありません。

 

30代女性

数カ月間、大変お世話になりました。

これから人生を歩んでいく上で、大変勉強になりました。

体型と体調の悩みが数十年あり、これからどうなっていくのか不安な日々でしたが、
ハロさんに出会い体の変化を感じています。

 

体重もいつの間にか落ちていき、肌も良くなり、
食事も無理なく自分に合った食べ方を知ることが楽しかったです。

 

心によりそってくれる優しい先生でいっぱい助けられました。

これからも教えて頂いたことを忘れず、
毎日の食事もストレスなく楽しくおいしく食べてポジティブに生きていきたいです!

腸活すごいです!!

 

 

50代女性

 

今までハードな筋トレや食事制限でやせても、結局すぐにリバウンドしていました。
たまたまハロさんの腸活ダイエットを知り、苦手な運動や厳しい食事制限もないし

便秘で悩んでいたから私にピッタリかも…と受講することに決めました。

 

ハロさんのダイエットは今までと違って全然苦じゃなく、むしろ週に1回ハロさんに来ることが楽しみの一つになったし、
毎日食べいものをおいしく食べていったら
気づいた時には体重がダウンして便秘も改善されていました。

 

普段は外食ばかりで自炊はほぼしない、コンビニ飯が当たり前の私でしたが、

今では食に対する意識が変わり、毎日バランスを考えて食事をしたり、

無添加のお店で食材を買ったりするようになりました。

自分ひとりだしなんでもいいやと思っていたけど、

自分のためだからこそ少しでも身体にいいものを選んであげないたと考えるようになりました。

 

余談ですが、ダイエットコースが終わった今も、少しずつ体重が減ってるんですよ。

本当に3カ月間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

痩せないのは、

あなたのせいじゃないんです

 

 

あたなたはただ、

正しい食事法や痩せ方を知らなかっただけ。

 

痩せられない自分も

リバウンドしてしまう自分のことも

もう責めなくて良いんです。

 

 

チェック体型のコンプレックスで人に会うのがおっくう

チェック自分に自信が持てない

チェック「どうせ私なんて」と諦めてしまう

チェック好きな洋服が着れなくて落ち込む

チェック体重が増え続けていく不安

チェック将来の健康が心配

 

 

そのお悩み、手放しましょう!

 

↓↓↓

 

好きな洋服が着れて、毎日が楽しくなります!

食べることへの罪悪感がなくなります!

体調が良くなって、やりたいことに挑戦したくなります!

人から「痩せたね」「キレイになったね」と褒められます!

鏡を見るたび、嬉しくなります!

新しい髪型やメイクにチャレンジしたくなります!

家族など大切な人の健康を守れるようになります!

 

 

 

さぁ、

一緒に健康的に美しく年齢を重ねる

 

人生最後のダイエット

チャレンジしませんか?

 

~たった3ヶ月で!
 パンツのウェストがゆるゆるに!~

オンライン腸活ダイエットプログラム
初回体験

通常2,2000円

初回価格 3,500円

★最新の空き状況はこちら

★カウンセリングの流れはコチラ

 

 

 

大阪メトロ/長堀鶴見緑地線 玉造駅 徒歩7分

しっかり食べて痩せるダイエット/体質改善サロン

腸活専門整体ハロ

tel:050-3135-08664

 

営業時間10:00~20:00

(ご新規様最終受付19:00まで)

定休日 木曜日

完全予約制

完全個室・プライベートサロン

駐車場なし 近くにコインパーキングあり

 

 

◆メニュー・詳細

◆ご予約・お問合せはコチラ

◆最新の空き状況はコチラ

◆お客様の声一覧
◆初回体験の流れ

◆よくある質問

◆ご来店・初回体験の前にお読みください