16(日)は札幌で「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜恋に落ちて〜」北海道公演でした!札幌 cube gardenにお越しいただきましたみなさん、ありがとうございました。



札幌からも、北海道内からも、道外からもみなさん来てくださってとても嬉しいかったです。札幌でのライブは2018年以来、6年ぶりということで久しぶりのライブになりました!すすきのを歩いても、ライブをしても、そんなに時間が経ってるなんて思えなかったです。みなさんとても優しいお顔で聴いてくださったり頷いてくれて... 嬉しかったです。

 今回のツアーは写真撮影OKタイムがある!ということで、今回もX(Twitter)でみなさんがアップしてくださった写真をピックアップさせていただきましたカメラ






















みなさん、撮ったりアップしてくれてありがとうございましたバレエ

今回のツアーは20年前を思い出すお話もたくさんしていて、札幌に初めて歌いに行ったのは2011年の47都道府県フリーライブツアーの時でした。札幌、小樽、千歳の3daysで初めて歌いに行く場所でドキドキしていましたがみなさんが集まってくださって感激しました。夏頃に初めての北海道や沖縄にも歌いに行って、たくさん自信と勇気をもらえました。そこから残りのフリーライブツアーが安心して回れるようになりました。

ライブツアーで初めて札幌でライブを開催できたのは2014年でした。なかなか頻繁には歌いに行けないけれど、あの時もあの時も観に来てくださったという方々もいて、みなさんに会えた時のありがたみや嬉しさが本当に大きいです。また北海道でのライブ、開催しますねニコニコ








 札幌はおいしいものたくさんあって、食事はとても迷ったんですが、今回は海鮮丼にしました!しかも2食。笑 
楽屋でのお弁当も鮭がドーンって入っててめちゃくちゃおいしかったです。








1月からスタートした「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜恋に落ちて〜」はツアーファイナルを迎えましたが、6/28(金)に品川で「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜Re:恋に落ちて〜」が決まっています。内容が変更している部分もありますが、私からは一応セットリストは6/28が終わったらアップさせていただきます。でも札幌のみなさんには、もうネタバレ解禁で大丈夫ですとお伝えしました照れ






 今週末は観覧無料のフリーライブ出演があります!
ライブ後サイン会も行います。

ゆめみる宝石6月21日(金)【東京】池袋・グローバルリングにて開催される観覧無料の野外音楽フェス「Japan Music Summit 2024-2025」出演にします。

出演時間、新たに発表になりました!
18:00からです。

※当日はCDまたはグッズを2000円以上お買い上げの方を対象にサイン会実施予定です。







ゆめみる宝石6月22日(土)【東京】用賀駅GMOインターネットTOWER(正式名称:世田谷ビジネススクエア)

「GMO LIVE from GMOインターネットTOWER」に出演します。

※藤田麻衣子は14:00からの出演を予定しています。
※用賀駅直結の施設で観覧無料のライブとなります。
※当日はCDまたはグッズを2000円以上お買い上げの方を対象にサイン会実施予定です。





 21日も22日も、ライブ後にサイン握手会を行う予定です。当日にCDまたはグッズを2000円以上お買い上げの方にご参加いただけます拍手


♦︎カレンダー2000円

♦︎ポストカードセット各500円

♦︎CD 数種類


2000円お買い上げにつき、サイン握手会参加券1枚をお渡しします🎫




ポストカードセットは新しいバージョンを21日から販売します。






 どなたも観覧無料のライブですので、ぜひご家族やお友達や恋人と、もちろんお一人様も大歓迎です!お気軽にお越しくださいバイバイ







【今後のライブ予定】


ダイヤモンド藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜朝月夜〜
夏の歌をたくさんお届けします。
7/6(土)【大阪】イエスシアター
7/28(日)【盛岡】クラブチェンジウェーブ
8/2(金)【渋谷】DUO
9/1(日)【岡山】エビスヤプロ
※チケット一般発売中


ダイヤモンド6/28(金)【東京】品川 J-SQUARE SHINAGAWA
藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜Re:恋に落ちて〜
※完売


ダイヤモンド8/11(日)東京 代官山 晴れたら空に豆まいて 
「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」vol.6
12:00開場 12:30開演
※チケット発売中

ダイヤモンド 8/24(土)名古屋 池下 CLUB UPSET
「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」in 名古屋
12:00開場 12:30開演
※完売





ではまたー寿司