今日は札幌にいますニコニコ

明日16(日)は札幌でライブです🎹

札幌でのライブは2018年以来、6年ぶり.... びっくり

ライブも、北海道のみなさんに会えるのも、食べ物もお土産も楽しみがいっぱい!!

「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜恋に落ちて〜」北海道公演 
 

会場:札幌 cube garden

日程:2024年6月16日(日)

開場:15:30  開演:16:00 ( ※18:00 終演予定)

チケット代:5,500円(D代別)※全席自由 (整理番号順)



当日券も出ますので、お近くの方はぜひお越しくださいニコニコ参加されるみなさん、お会いできるのを楽しみにしています花

 





 6/21(金)に観覧無料のフリーライブ出演が決まりました♪

ライブ後サイン会も行います。


ゆめみる宝石 6月21日(金)【東京】池袋・グローバルリングにて開催される観覧無料の野外音楽フェス「Japan Music Summit 2024-2025」出演にします。

※当日はCDまたはグッズを2000円以上お買い上げの方を対象にサイン会実施予定です。



ゆめみる宝石6月22日(土)【東京】用賀駅GMOインターネットTOWER(正式名称:世田谷ビジネススクエア)

「GMO LIVE from GMOインターネットTOWER」に出演します。

※藤田麻衣子は14:00からの出演を予定しています。
※用賀駅直結の施設で観覧無料のライブとなります。
※当日はCDまたはグッズを2000円以上お買い上げの方を対象にサイン会実施予定です。



どなたも観覧無料のライブですので、ぜひご家族やお友達や恋人と、もちろんお一人様も大歓迎です!お気軽にお越しくださいあしあと






 6/1(土)は、両国国技館で「石浦引退間垣襲名披露大相撲」を観戦しました。



チェロ奏者の島津由美ちゃんと♪由美ちゃんは「おじいちゃんが昔こうやって書いてたんだよねぇ」と試合の結果を書き込みながら楽しんでいて、一緒に観られてとても面白かったです。


一緒に私のお父さんも観戦しましたニコニコ初めての両国国技館、すごく楽しんでいる様子で嬉しかったです。




間垣親方は去年6月に引退されて、今回の断髪式も最後のご挨拶もとても感動しました。生の相撲は迫力いっぱい、国技館の中の活気もすごくて楽しくてあっという間の一日でしたキラキラ



今年1月3日に放送されたTV番組『はじめてのおつかい 新春 小さな大冒険3時間SP!』では、ちゃんこを作るお手伝いをするということで間垣親方のお子さんの謙宗くん(5歳)、環ちゃん(4歳)、寛治くん(2歳)がはじめてのおつかいをしました。笑ったり泣いたり胸いっぱいのおつかいで、オリジナル挿入歌「やるしかない」が流れました。ご縁に感謝します。



間垣親方も奥様もとても素敵な方でした。奥様が可愛らしくて美人な方で、惚れ惚れしながら見つめてしまいました。





間垣親方のご挨拶やニュースを見ていて、お話や考え方、ご家族のエピソード、周りの方々の愛情などとても素晴らしくて、こちらのインタビューも胸が熱くなりました。





白鵬さん、オーラが凄くてかっこよかったです。







【今後のライブ予定】


ダイヤモンド藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜朝月夜〜
夏の歌をたくさんお届けします。
7/6(土)【大阪】イエスシアター
7/28(日)【盛岡】クラブチェンジウェーブ
8/2(金)【渋谷】DUO
9/1(日)【岡山】エビスヤプロ
※チケット一般発売中



ダイヤモンド6/28(金)【東京】品川 J-SQUARE SHINAGAWA
藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜Re:恋に落ちて〜
※完売


https://fujitamaiko.com/sp/live/




ダイヤモンド8/11(日)東京 代官山 晴れたら空に豆まいて 
「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」vol.6
12:00開場 12:30開演
※チケット本日から発売になりました
下記URLより

ダイヤモンド 8/24(土)名古屋 池下 CLUB UPSET
「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」in 名古屋
12:00開場 12:30開演

<チケット購入URL>




ではまたーラーメン