5/19(日)は「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜恋に落ちて〜」福岡ROOMS公演でした

参加してくださいましたみなさん、ありがとうございました!福岡をはじめ、九州からの方が多かったです照れ福岡は3年ぶりでしたが、ライブをしながらとても懐かしい空気感というか、九州でのライブの温かさを思い出して心地よかったです乙女のトキメキ




 今回のツアーは写真撮影OKタイムがある!ということで、今回もX(Twitter)でみなさんがアップしてくださった写真をピックアップさせていただきましたカメラ















目が半分....




上矢印同じ瞬間⁈ 








みなさん素敵な写真をたくさんありがとうございましたカメラ





 今回のツアーは20年前を思い出すお話もたくさんしていて、福岡に初めて歌いに行ったのは2008年の春「横顔〜わたしの知らない桜〜」のインストアライブツアーでした。3枚目のシングル発売の時に、歯科衛生士を辞めて全国に歌いに行こうということになりました。当時のマネージャーと音響スタッフと私の3人で車で行った福岡・熊本は、16時間でしたリムジン後ろリムジン前

歯科衛生士を辞めたばかりだった私は、インストアライブしに行ったところでテレビに出ているわけでもない私が歌いに行って、どうなるんだろうパック....と不安いっぱいでしたが、リハーサルの時から来てくださった方々を見て、私の歌が届いてるんだ....と感激したのを覚えています。女の子が泣いてくれたり、同い年くらいの女の子が何種類もの入浴剤をくれて、選んでくれる姿を思うと涙が出たり....。感動や覚悟をくれた九州の思い出です。

2011年の47都道府県フリーライブ弾き語りツアー52公演も、九州からスタートしました。雪の舞う中で弾き語りしたり、東日本大震災で中止・延期になったりもしました。初めて行く場所もたくさんでした。

2013年のライブツアーで、初めて福岡のライブハウスでライブすることができました。

その後もいろいろな思い出のある福岡でのライブ、とても温かくて大好きです。



また九州に歌いに行きますねニコニコ





 夜は空港でラーメンを食べました!美味しかった〜









 今週末は東京でライブです。

まじかるクラウン「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」vol.5

5月26日(日)
代官山:晴れたら空に豆まいて
開場12:00 / 開演12:30 (13:45頃終演予定)
※終演後ハイタッチあり

お申し込みはこちらから💁‍♀️
 
YouTube公開収録ライブは、カバー曲があったり、客席のみなさんとの会話も楽しんだり、70〜80分程のアットホームな弾き語りライブになります。ハイタッチ会も行います。



YouTube公開収録では4月始まりのカレンダー&ポストカード3枚セット(時々サイン入りなどの当たりが入ってますニヤリ)を500円で販売しています♪5月もまた新バージョンが出ますぽってりフラワー










夏のライブが新たに決まっています🌻

 夏の弾き語りツアー4公演のチケット一般先行受付中(抽選)です!
5月下旬までになります。

公演により販売プレイガイドが異なりますので詳細は藤田麻衣子HPをご確認ください。

まじかるクラウン藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜朝月夜〜
夏の歌をたくさんお届けします。
7/6(土)【大阪】イエスシアター
7/28(日)【盛岡】クラブチェンジウェーブ
8/2(金)【渋谷】DUO
9/1(日)【岡山】エビスヤプロ



まじかるクラウン弾き語りライブ2024〜恋に落ちて〜残り1公演


6月16日(日) 札幌 cube garden(ツアーファイナル誕生日帽子
開場 15:30 / 開演 16:00
※イープラスにて発売中


まじかるクラウン6/28(金)【東京】品川 J-SQUARE SHINAGAWA
藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜Re:恋に落ちて〜
※完売


まじかるクラウン7/15(月祝)
「エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024」
時間:開場12:15 開演13:00 
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

[出演]
奥華子・つじあやの・藤田麻衣子

チケット一般発売日
2024 年 6 月 1 日 ( 土 ) 12:00〜





 名古屋でもYouTube公開収録ライブが決定しました!

まじかるクラウン8/24(土)池下 CLUB UPSET
「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」in 名古屋

12:00開場 12:30開演

<チケット購入URL>

YouTubeにアップしています花












ではまたアイシャドウ