毎日ダウンコートをまだ着ていてめちゃくちゃ寒かったのに、突然温かくなって、さらに花粉がすごいー

R1ヨーグルトを続けてからはわりと毎年過ごしやすかったというのに、今年は久しぶりに花粉症すごい出てますえーん早くおわらないかな〜

連日、制作に熱中していてブログ更新遅くなってしまいました。

今思い出しても、本当に楽しくて充実していた広島の旅ニコニコ



3/24(日)は、「藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜恋に落ちて〜」広島 Live space Reed公演でした

参加してくださいましたみなさん、広島からもたくさん、各地からも来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

広島は2021年4月のクラブクアトロ以来、3年ぶりのライブでした。

みなさんとても温かく聴いてくださって、2006年ごろの楽曲をたくさん歌うということもあって、懐かしいお話もたくさんしました。

初広島ライブは、2011年47都道府県フリーライブツアーでした。アリスガーデンで路上ステージと広場のステージで2ステージでした。3月11日の東日本大震災の次の日の3月12日が広島だったので、3月11日は東京にいて、12日の広島、夜は小倉に泊まり13日の宮崎まで、景色も感情もいろいろと、鮮明に覚えています。

その後は2012年のクラブクアトロでライブして2年ごとにライブに来ていました。山や川がきれいで、市電も走っていてやっぱりとても素敵な街ですね。一緒にライブに来たバンドメンバーとの思い出もいろいろ浮かんできました。

今回のツアーは写真撮影OKタイムがある!ということで、今回もX(Twitter)でみなさんがアップしてくださった写真をピックアップさせていただきました照れ




























みなさん、ありがとうございますぽってりフラワー載せきれなかったけれど、いろいろと見させていただきましたニコニコ


また歌いに行きますねキラキラ今度はそう時間をあけずに、また行きたいです。






お昼ごはんも、本番前の軽食も、どちらも「むさし」のお弁当をお願いしました🍱もーほんとにおいしい!!おにぎりの塩加減とか絶妙すぎる。次の日も食べたかったけど、なんと全店が月曜日休みで駅で大ショック(笑)広島に来たら何度でも食べたい、むさしでした。





夜はお好み焼きを食べました!うどん入り。そば入りも、山芋も美味しかった〜。目の前で焼いてくれるライブ感も最高でした。






京都も仙台も日帰りだったので、今回のツアーでは初めて宿泊して、広島でゆっくり過ごせました照れ





🧃弾き語りライブ2024〜恋に落ちて〜残り4公演


4月20日(土) 大阪 島之内教会
開場 16:30 / 開演 17:00
※完売

5月5日(日) 名古屋 CLUB QUATTRO
開場 16:15 / 開演 17:00
※完売

5月19日(日)福岡 ROOMS
開場 14:30 / 開演 15:00
※完売

6月16日(日) 札幌 cube garden(ツアーファイナル誕生日帽子
開場 15:30 / 開演 16:00
※発売中



「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」in大阪 決定!


まじかるクラウン4/21(日)12:00開演
【大阪】南堀江 Knave
※チケット発売:3/30(土)10:00〜 
発売開始したばかりです。


「藤田麻衣子のYouTube公開収録ライブ 〜素敵なことがあなたを待っている〜」vol.4も決定!

まじかるクラウン4/29(祝月)12:30開演
【東京】代官山 晴れたら空に豆まいて
※チケット残りわずか



カバー曲があったり、客席のみなさんとの会話も楽しんだり、70〜80分程のアットホームな弾き語りライブになります。ハイタッチ会も行います。ぜひお越しくださいニコニコ


チケット詳細はこちらから





3/20の藤田麻衣子YouTube公開収録ライブより「秋風鈴」の弾き語り映像を公開しました!ぜひご覧ください♪




ではまた寿司