弾き語りライブ2024〜恋に落ちて〜の東京&京都のブログが書き途中のままで、ずっと下書き保存を繰り返してますキョロキョロみなさんの写真撮影OKタイムのお写真をいろいろ拝借してます照れまた後日アップしますね!

今日は先に、昨日のライブイベントのことホヤホヤのうちに書いちゃいますね。



1/21(日)はお昼の12:30から「藤田麻衣子のYouTube公開収録〜素敵なことがあなたを待っている〜」Vol.1@代官山 晴れたら空に豆まいて でした。

お越しくださいましたみなさん、ありがとうございました!





1.見えない月
2.変わらないもの(奥華子ちゃんのカバー)
藤田麻衣子のお悩み相談室 おたよりたち
3.私らしく
藤田麻衣子のお悩み相談室 おたよりたち
4.wishキボウ
5.卒業
全員とハイタッチ♪

でした。



お悩み相談、とてもたくさんいただいて、ありがとうございました。その中でも当日参加してくださる方のものを選んで少しでもお答えしたくて、ちょっと多めでしたね。お悩み相談は今回とても重め相談が多くて、私も本当にたくさん考えました✉️


最後はみなさんとハイタッチでお見送り。短い時間ですが、みなさんとお会いできるとやっぱり嬉しいびっくりマークとてもパワーをもらえます。数年ぶりという方もいたり、コロナ禍があけたおかげで本当に懐かしさや嬉しさをたくさん感じています。


東京で、この近さでこういうライブをするというのがなかなかなかったので、それもあってとても懐かしい感じがしたのかなぁと思いました。2024年は初心がテーマなので、自然とそんなふうに懐かしい感じが舞い込んでくるのかな照れ


昨日のライブはバラードのみで、とにかくしっとりしていくライブで、こういう感じは昔を思い出しました... 盛り上げるとか楽しむとか置いといて全部バラードみたいな、私も客席のみなさんも集中力勝負真顔っていう... 帰宅してからヘトヘトでした💦笑




公開収録ライブは初めての試みだったので、vol.2、vol3.と、これからいろいろとトライしてみなさんと作っていきたいなぁと思っています。


さっそく、今後こんなこともやってみたいなぁと考えたりしていて、次回はもっともっと客席のみなさんにいろいろ参加したり聞いたりしてみたいなって思いました。質問したりしてみたい。一緒に作ったりもしてみたい。熱く解説したりもしてみたい。いろいろと浮かんでます。


お悩み相談室も引き続き募集中です。
♦︎藤田麻衣子のお悩み相談室のコーナーで、お悩み相談を募集します。
みなさんのお悩みを聞いて、時に解決、時に共感、時に一緒に迷子になろうではないか!というコーナーです。

お悩みは短いもの、長いもの、軽いもの、重たいもの、何でもOKです。

メールアドレス
info.fujitamaiko@gmail.com
で随時募集中です。

件名: お悩み相談室
本文:ペンネーム、お悩み、公開収録に参加される方は来られる日付もご記入くださいね。

コーナーの最後には、お悩みを聞いて私藤田麻衣子が今日の1曲を選び、心を込めて歌いたいと思っています。

公開収録ライブということで、一部はYouTubeで公開していきますが、会場に来てくださったみなさんとたくさん楽しみたいなと思っているトーク&ライブになっています流れ星



メールアドレス
info.fujitamaiko@gmail.com
では、こんなこともやってみては?というご提案やご意見などもお待ちしています電球よろしくお願いします雪だるま




次回vol.2は2/20(火)青山 月見ル君想フで開催決定しましたニコニコ

開場19:00  開演19:30
(終演は20:40〜20:50頃を予定しています)

チケット発売についてはTwitter、HPでお知らせします。

平日の夜と、土日のお昼どっちがいい??って聞いたら、圧倒的に土日だよ!!って客席のみなさんから返ってきました。笑

ですよね。

中には平日の方がいいという方もいらっしゃったり。

今回初めて日曜日のお昼にしたけど、なんかすごくよかったな。





この前誕生日だったので、寄せ書き色紙をいただきましたよ〜ありがとう!






お手紙やプレゼントをくださった方、ありがとうございます🎁





🟨藤田麻衣子 弾き語りライブ2024 〜恋に落ちて〜残り6公演です。


2/12(祝月) 仙台 チケット発売中

3/24(日) 広島→一般先行受付(YUMEBANCHI会員先行1/22(月)〜1/26(金)

4/20(土) 大阪

5/5(日) 名古屋

5/19(日)福岡

6/16(日) 札幌→FC先行2/3(土)10:00~2/13(火)23:59まで




ではまた宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま








花束「あなたの結婚式に歌いに行きます♪」始めます。
花束「あなたの結婚式にビデオレターをお届けします♪」始めます。
 さっそくお問い合わせくださいましたみなさん、ありがとうございますニコニコ