11/10(金)は、

藤田麻衣子FCイベント〜Talk&Live〜

東京シダックスカルチャーホールでした。

来てくださったみなさんありがとうございました花


弾き語りも、みなさんとのおしゃべりも本当に楽しかったです。和気あいあいをテーマに、会場選びや内容を考えました。みなさんととても近くて、一体感もすごくて、素敵な時間でしたニコニコ




【セットリスト】
1.漆黒
2.日曜日、僕は荷物持ち
3.二人の彼(東京)/会いたい(大阪①)/パンジー(大阪②)

♦︎ファンクラブwebラジオ公開収録
・リクエストコーナー 歌詞はスマホで検索して、おもいだしながら「あなたのために歌います」
・質問コーナー 

webラジオは月1でアップしていて、公開収録は後日ファンクラブのwebラジオにアップします。大阪1回目公演の収録内容は、この前アップしました口笛

4.きみのあした(合唱)

FCイベント用に譜面を作成。合唱用にだけ出てくるDメロをみんなで練習して、最後のサビは二部に分かれて、とても素晴らしい合唱になりましたキラキラキラキラ

大阪の譜面では、3か所音符が間違っているところがありすみませんでした。教えてくださった方、ありがとうございました。



♦︎プレゼントコーナー

整理番号の半券で抽選しました。
抽選おわったら、客席に渡しにいきました爆笑
・過去のFCTシャツ本人用サイン入り
・グッズの藤田画伯の生き物たちラミネート
・大阪では東京土産、東京では北海道物産展土産
・個人的プレゼントは、フェイスパック!私はお風呂あがり毎晩まずフェイスパックが日課なので、お気に入りの買い置きしてあったものをプレゼント。大阪では2名の男性が、東京では2名の女性が当たりました。
・チェキ 2ショット&サイン

【東京でのプレゼント】



【大阪でのプレゼント】





5.カバーコーナー
あなたに好きと言われたい/奥華子(大阪①)
恋/奥華子(大阪②、東京②)

6.さよならありがとう
7.この恋が終わるまで
8.高鳴る

アンコール
9.あなたは幸せになる


でした。



ネタバレ注意のご協力をしてくださったみなさんもありがとうございました誕生日帽子




ファンクラブのみなさん、いつも本当にありがとうございます。今回は参加できなかったよーという方も、いつもありがとうございます。


また久しぶりにファンクラブ企画で、温泉旅行とかも行けたらいいなぁとかいろいろと考えてます。まだやったことないけどきっといろんなファンクラブイベントってありますよね。みなさんと一緒に歌ったり喋ったり、普通に握手できたり、そんな時間を過ごせてとても嬉しかったです。企画考えますねウインク





本番前はいろんな座席に座ってみて、





メイクしちゃって顔は美顔器できないもんだからギリギリまで首マッサージ(笑)





本番後も、スタッフのみなさんは働く働く。いつも本当に本当にありがとうございます照れ







 11月13日(月)19:000〜20:00
TikTokライブで生配信します。トークと弾き語りです。

新しいニュースありますウインク

初めてTikTokで生配信やってみようかなと♪どんな感じになるかな(笑)縦画面かな?

ぜひ見てくださいねルンルン



公開収録したファンクラブのwebラジオはこたまらから。


ではまた乙女のトキメキ