10月22日(土)は
藤田麻衣子FCイベント
大阪:南堀江Knaveでした。
2公演それぞれのステージに来てくださったみなさんありがとうございました✨



みなさんにもいろいろ参加してもらって、予想外もあって楽しかったです♪

11/10の東京が終わったらセトリ載せますね😊


みなさん歌うまかった!あー楽しかった😆

また関西に歌いに行きます。




FCのwebラジオ、今回は大阪の1回目のライブ中に行った公開収録をお届けします。なんていうか、みなさん自由...びっくり私のてんてこまいもノーカットで大丈夫か?っていう状況ですが、そのままアップしました(笑)
お楽しみください。東京に参加される方は、先に聞いても、あえてまだ聞かないようにしても、お任せします。

11/10のトーク&ライブは、トークとはいっても結局けっこう歌うので、ライブとして楽しんでいただけると思います照れ






グッズの傘グッズ、紹介してなかったのでこちら。
折りたたみ傘カバー。これ便利で、私も過去のもずっと持ち歩いていました。濡れた折りたたみ傘をしまえます。今回はカーキです。





よく見ると....


藤田画伯のアンブレラチャーム、装着してみました。



白い輪っかがついてるので、こんなふうにも、



小さな穴にはこんなふうにも、つけられます。









デザイン中ムービー。


大阪の街で。

ではまた音符