9/6は17周年の記念日でした。YouTube LIVE生配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました!



漆黒

anniversary

SUPERMOON


を弾き語りしましたカラオケ






お知らせも発表しましたよ照れ

藤田麻衣子ファンクラブイベント2023 〜Talk & Live〜開催決定しました。

10/22(日)大阪:南堀江Knave

11/10(金)東京:渋谷シダックスカルチャーホール


大阪は夕方と夜の2公演の予定です。


近々詳細お知らせしますね!






 募集したテーマは #記念日はこんなふうにお祝いしたい

いろいろなコメントありがとうございましたおすましペガサス


印象に残ったものを絵に描いてみました乙女のトキメキお祝い感伝わりますか?笑




17周年ということで、17年もの月日が経ったのか!とあらためてびっくり。コメントくださるみなさんも、大人になっていたり、家族が増えていたり誕生日帽子

配信中のスタジオでは私含めて4人いたんですが、たまたまみんな15年以上一緒にいる人たちで、人が変わってないから時の流れわからないや....(笑)ってちょっとなりました笑い泣きそれもすごいことですよね。とても安心できて恵まれていると感謝していますし、それでもサヨナラした人もたくさんいて。一期一会、言い方を変えれば一か八かの中で、よく17年も続けてこられているなぁとしみじみ。シンガーソングライターでいさせてもらえてるのは本当に出会えたみなさんのおかげです。


それにしても絵はやっぱりやばいレベルだわ、YouTubeライブではまた笑いっぱなしでした爆笑



 YouTubeライブの録画公開9日まで残ってます♪





藤田麻衣子ファンクラブはこちら

https://fc.fujitamaiko.com/sp/






 最近久しぶりに新宿に行って、ふらっと入った定食屋さんがおいしかったです。


鶏フライとサバの定食を頼んだら大きな鶏フライが3つも付いてて、サクサクジューシーで、うまっびっくりてなりました。



こんなに食べれないと思いながらほとんど食べました(笑)





久しぶりに二子玉にも行きましたよ〜



これホームからの景色!


東京にいても電車のホームからいつもこんな開けた景色を見ていたら、窮屈感ないですね爆笑




8月はどんどん人と会ってお喋りしたり、舞台や映画などエンターテイメントいくつか観に行ったりと充実していました。そんなふうに過ごしたのいつぶりだ!?っていうくらい...笑い泣き8月はたまたまいろんなことがひと段落して、そういう月だったんだな。楽しむ時間に恵まれました。刺激もたくさんもらって、わくわくしてます。9月はどんな1ヶ月になるかなー口笛




ではまた風鈴