8/4(金)ヒューリックホール東京にて開催する藤田麻衣子 Live 2023「Color」 のリハーサルがありました。

今回のライブはバンド編成。いろいろなcolorも感じながら、夏も感じられたり、みんなで盛り上がったりもしたいなぁと思います風鈴

声出しも解禁になったので、みなさんにも歌ってもらったり、久しぶりにタオル回しもしたいなぁなんて考えてます照れマフラータオルも作成中ハッイギリス


vocal 藤田麻衣子

piano 山本清香

guitar 北島優一

bass 小川清邦

drum 藤沼啓二


ColorのC👆






いつも歌うとなると休憩中は声を使わないようにするので、みんなと話してるようでそんなに話し込んだりすることって、もうしばらくなかったなぁと思うのです。この日はスタジオで確認しながら作業することも多くて、たくさん歌うことがなかったので、一緒にみんなとご飯も食べたりして、なんだかものすごく久しぶりにみんなと喋れたなぁと思いました。


マスクしないで過ごせるようになったことも大きいのかなぁ。この前はマネージャーとも長く話したり、なんだか、しっかりと話す時間が増えて、やっぱりこういう時間て大事だったなぁと感じました。



といっても、春にリハした時もメンバーと懐かしい話をたくさんして楽しかったんですが、今回はまたいろんな話やアイデアをもらえたりして、この人がいてくれてよかったなぁって一人一人に感じることがそれぞれあって、いい時間でした照れ





グッズもいろいろと準備中です。今日はその一部をご紹介します星



Tシャツは2color




夏らしく扇風機!



形態いろいろで便利! 風の強弱も3段階です。


バッグもいろんな夏服に合わせやすくて可愛いです。




バンドで演奏するのがいろいろ楽しみな内容になりました。これから更にアイデアを出し合って、みなさんがそれぞれに熱くなれたり、楽しめたり、賑やかにでも静かにでも盛り上がれたりするようなライブにしたいと思います。


8/4 ライブのチケットは一般発売中です。ぜひお越しくださいニコニコ







 スイカ7/20(木)19:00〜

YouTubeライブ生配信します。


弾き語りとお喋りの60分

懐かしい歌も歌おうかなぁと思ってます🎹


お喋りテーマも募集中

#夏休みの思い出

#藤田麻衣子YouTubeライブ

Twitterで教えてください😁


コメントもお待ちしてます🌃




ではまた花火