22(木)は名古屋アスナル金山で
「須田亜香里×大倉士門 ASUNAL TREASURE」公開録音収録にゲスト出演させていただきました。



公開収録でトークから始まり、そのあとライブをしました。須田亜香里さん、とても可愛くて明るくて周りの人みんなをハッピーにするパワー、素敵でしたイエローハーツ大倉士門さん、とてもオシャレでした。お二人のやりとりとても面白かったです。用意していただいた企画のおかげで、お二人からとてもためになるお話を聞くことができて、すごく嬉しかったです。プロってやっぱりかっこいいなーと思いました。




久しぶりのフリーライブ&サイン会、とても楽しかったです!


1.タンポポ
2.漆黒
3.きみのあした

を歌いました。


雨の降るなか聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。フリーライブはやっぱりいいですね!






久しぶりのサイン会!お顔が見れて、お話しできて、すごく嬉しかったです。








サインするブックレットの表紙に、霧雨がかかっていて、濡れたところにサインをして油性ペンが薄まってしまった方々がいらっしゃいました。毎回拭かせてもらってからサインすればよかったとあとから反省...サインはあのあと大丈夫だったかなぁ...。雨の降る中で、外でならんで順番を待ってくださっていたんですよね。みなさん本当にありがとうございます。


短い時間でしたが、本当に嬉しくて幸せな時間でした。遠くから来てくださった方々もありがとうございました。







 アスナルでも歌った、「きみのあした」がミュージカルになります。私はミュージカルの作曲を担当します。


オーディション詳細が発表になりました。名古屋のみなさん、ぜひオーディションを受けたり、ミュージカルを観にきてくださいねニコニコ星


https://www.bunka758.or.jp/about/archive/sougou/








名古屋の締めはやはり、新幹線ホームのきしめん住吉でした。おいしかった〜。






8月4日(金)藤田麻衣子 Live 2023「Color」@ヒューリックホール東京のチケット一般発売が、7月1日から始まりますニコニコぜひお越しくださいガーベラ


https://fujitamaiko.com/sp/live/index.html





ではまたカキ氷